スノーピークのキャンプ用品は機能性の高さはもちろんのこと、見た目もスタイリッシュなものがそろっています。せっかく手に入れたのですから、キャンプ以外はしまい込んでいるようではもったいないですよ! 普段の生活でもインテリアとして活躍するスノーピークのアウトドアギアについて紹介します。いつもの生活でアウトドア気分を楽しめますよ。

スノーピークの人気LEDランタン『たねほおずき』 可愛らしく、程よい明るさで間接照明におすすめ!

3. たねほおずき

スノーピークの普段使いできるインテリアが欲しいけれど、大きいものや高額の商品はちょっとためらってしまうという人におすすめなのが直径62㎜と小型のLEDランタン「たねほおずき」です。

名前の通り、ほおずきのようなコロンとしたフォルムがとてもかわいらしいデザインでシリコンのソフトシェードが柔らかい光を生み出します。本体上部・ループ先端にはマグネットが入っており、ヒモに通してぶら下げたり、金属部に取り付けもできます。

光量は調整可能で、ロウソクのようなゆらめきを演出する機能もあります。自宅の間接照明としても優秀で、価格も手頃なので複数組み合わせても素敵です。単四乾電池3本で40時間とロングライフなのも嬉しいですね。

画像3: スノーピークのアウトドア用品を3つ紹介! コットは普段使いのインテリアにおすすめ
スノーピーク(snow peak) たねほおずき ゆき 62×75(h)mm ES-041WH
[商品スペック]
●材質 :
・本体/ポリカーボネート樹脂、エラストマー樹脂、ABS樹脂
・シェード/シリコーンゴム
・レンズカバー/PMMA樹脂
●使用電源 : 単四型アルカリ乾電池(LR03)3本使用
●連続点灯時間 : Hi-40h Low-70h
●使用温度条件 : 0°C〜35°C
●照度 : 60 lm
●防滴仕様 : IPX4級相当...
¥ 4,320
2019-09-10 3:20

デザインと機能が良いから使う場所を選ばない スノーピークのアウトドアギアを普段使いしてみよう!

画像: snapmart.jp
snapmart.jp

使う場所を選ばないデザインと機能性の高さがスノーピーク製品のいいところ。せっかく手に入れたのならば、キャンプ以外でも活躍させたいですよね。今回紹介した商品はもちろん、ほかにも普段使いで輝くギアがいっぱいあるため、是非その実用性を感じてください。

普段使いもできちゃうおしゃれで機能的なアウトドアグッズを紹介!

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録
みーこパパ 公認ワークマン・サリー

This article is a sponsored article by
''.