「コロナウィルス」で花見などのイベント行事が自粛ムードになっていますが、花見は大勢でなくとも楽しめます!今回は、ふらっと花見を楽しむときに便利なコンパクトで快適なアウトドアチェアを紹介。お酒を飲みながらワイワイ花見も楽しいですが、ゆっくりくつろぎながら桜を観賞するのもよいものです。

ムーンレンスのアウトドアチェアはコスパ優秀! 1kg未満と超軽量なのに耐荷重は150kg、耐久性も十分!

Moon Lence(ムーンレンス)のアウトドアチェアはAmazonで3000円せずに買えるコスパの良さが魅力的です。キャンプ道具は高額な商品が多いので、安く買えるならそれに越したことはありませんよね。

しかし、こちらのムーンレンス製チェアのメリットは安さだけではありません。本体重量は約907gと軽量で、さらに耐荷重が150kgと性能も十分です。

フレームの材質にはアルミ合金の中でもトップクラスの強度を持つ超々ジュラルミン(A7075)を採用しています。この優れた軽さと耐荷重の高さはこの材質のおかげです。

メッシュ素材で通気性が良く蒸れにくい! カラーバリエーションも豊富

座面のお尻・背中が触れる部分はシートがメッシュ状で通気性抜群なので、長時間座りっぱなしでも蒸れにくく花見に最適です。

カラーバリエーションはブラック・レッド・オレンジ・ダークブルー・ライトブルーの5種類。自分が持っている他のキャンプ道具に合わせて色選択ができるのでおすすめです。

画像8: ヘリノックス、エーライトなど軽量アウトドアチェア7選 お花見・ピクニックに最適!
Moon Lence アウトドアチェア キャンプ椅子 折りたたみ コンパクト 超軽量 イス 収納バッグ付き ハイキング お釣り 登山 耐荷重150kg
✿類似品と比べれば✿ 背側の穴に指かけの輪っか紐が付いており、紐を引っ張りながら組み立てると、かなり力を省きます。
✿耐久性と快適さ✿ アルミ合金の中でもトップクラスの強度を持つA7075超々ジュラルミンを使用して、椅子の耐久性を保証しながら、150kgの耐荷重も実現しています。。座面生地をフレームに吊り下げる形にすることで、ハンモックのような包み込まれる座り心地を実現しています。座面は発汗しやすい背中とお尻の両側の部分はメッシュ生地を使って、汗をかいても蒸れる悩みもありません。
✿コンパクトに便利✿ 本体の重さは907gだけ、椅子状態でも気軽に持ち上げることができます。また専用収納袋が...
¥2,699
2020-07-30 13:12

アウトドアチェアは座り心地抜群&持ち運びしやすい! 花見をするなら持参するのがおすすめ!

画像: アウトドアチェアは座り心地抜群&持ち運びしやすい! 花見をするなら持参するのがおすすめ!

レジャーシートだけでも花見は楽しめますが、腰や膝が痛い人にはレジャーシートに座るのは辛く、長時間楽しめない人もいます。アウトドアチェアがあれば、立ち座りが楽で、心地よくゆっくり花見が楽しめます。

今年は、「ソロ花見」が流行るかもしれませんね!!ぜひ皆さんも、お気に入りのチェアを持って、アウトドアへ出かけてみませんか?!

キャンプ用チェアの選び方やおすすめ製品をご紹介! チェア選びで迷っている方は必見です!

This article is a sponsored article by
''.