車中泊組に優しい! 前乗りがしやすいキャンプ場

オートキャンプ場には、フリーサイト・区画サイト・AC電源サイトの3種類のサイトがあり、フリーサイトはチェックインとアウトの時間の制限がありません。

そのため、前日の夜からチェックインする人も結構いるようです。

また、車1台1泊目は3,000円ですが、2泊目以降は1,000円になるため連泊や前乗りがしやすい。前乗りがしやすいキャンプ場は車中泊組には大きな利点ですね。

「くしはら温泉ささゆりの湯」オートキャンプ場は魅力たっぷり! ゆっくり楽しみたい人におすすめ!

画像: 「くしはら温泉ささゆりの湯」オートキャンプ場は魅力たっぷり! ゆっくり楽しみたい人におすすめ!

「くしはら温泉ささゆりの湯」キャンプ場は温泉を楽しんだり、静かな時間を楽しめるゆったりとしたキャンプ場でした。広々としたオートサイトなので、自由に自分のサイトを作ることができますが、大人気のキャンプ場なので週末だと金曜の夜から混んでスペース確保が難しくなってしまうとのことです。

ぜひ一度は行っていただきたい、東海地方の素敵なキャンプ場のご紹介でした。今後も様々なキャンプ場をご紹介できたらと思います!

こちらの記事も合わせてどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.