ガチキャンシリーズも7回を迎え、初心者キャンパーの文字をタイトルから削除したキャンパー・オカダタロウ。 今回は大流行中のカップ麺「蒙古タンメン中本(もうこタンメンなかもと)」をピックアップ! 多くの「中本愛好家」によって多彩なアレンジが存在する中、数々の人間を病みつきにさせた、魅惑のレシピをキャンプ場から実演しながらご紹介します!※空腹時の閲覧注意!

病みつきレベル★★★★★ 一度食べたら止まらない魅惑の味『中本カルボナーラ』

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

材料
・蒙古タンメン中本カップ麺
・温泉卵
・パルメザンチーズ

こちらはSNSでも社会現象を巻き起こした、驚異のアレンジレシピ。調理に多少の手間が掛かってしまいますが、この1杯には恐ろしいポテンシャルが秘められています。

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

①まずはカップ麺を普通に調理。お湯を注いで5分待ちます。

②次に出来上がった中身を容器に移し替えて、火にかけます。

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

③焦げ付きに注意しながら、汁気をすべて蒸発させます。

④出来上がった麺に大量のパルメザンチーズを振りかけます。

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

⑤そして、温泉卵を中央にトッピングすれば完成!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

それでは早速…いただきます!

う、うめぇ~!

魅力的な辛さとイタリアン風な味付けが超絶マッチ!スープが蒸発している分だけ、旨さが麺にギュッと凝縮されていて、とにかく箸が止まらない、魅惑の一杯が出来上がりました!

さらに、雲一つない快晴&開放的なアウトドアというロケーションが、最高のスパイスに!胃だけでなく心も満たされる!そんな夢のような至高の逸品で御座いました。

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

アウトドアで食べれば10000倍美味しくなるという噂は本当だった!

オカダメモ
・炒めたベーコンをトッピングすれば、さらにカルボナーラ感がアップ!
・チーズと一緒におろし生にんにくを投入すると、味の深みがアップ!

中本愛好家によるアレンジレシピに終わりなし…飽くなき探求は続く

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

蒙古タンメン中本でしか味わえない、旨辛ワールドの魅力はいかがでしたか? 読者のみなさんも今すぐ食べたくなる魔法にかかって、買いに走り出すのではないでしょうか? 奥が深い蒙古タンメン中本!愛好家によるアレンジレシピは、他にもまだまだあります!

・牛乳でマイルドアレンジ
・レモンとトマトをトッピングして地中海風に!
・マヨネーズで酸味アップ!
・カマンベールチーズで大人の味わい! などなど…可能性は無限大!

自分の口にあった最高の1杯をアレンジして、あなたも「中本アレンジャー」の仲間入り!

This article is a sponsored article by
''.