ファミリーキャンパーのいく子です。2021年秋冬アイテムが続々と登場し、目が離せないワークマン。今年で3回目になる過酷ファッションショーが東京プリンスホテルで開催されました。今回のテーマは「水&火」ということで、ガーデンプールにランウェイを設置。どんなファッションショーになったのか? ワークマンアンバサダーのいく子が取材してきました。ワークマンウェアのパワーをぜひご覧ください!

ワークマンの防水アイテムがあれば豪雨や暴風でも大丈夫!

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

今回の過酷ファッションショーで圧巻だったのが豪雨と暴風のステージ。見ていた感じでは、すごく強い台風のようなイメージです。

左のモデルさんが着用しているのは『スノーウォームジャケット』と『エアシェルウォームレインジャケット』。スノーウォームジャケットは内側にパウダーガードやパスケースがついていて、ウインタースポーツにも対応しているジャケットです。

右のモデルさんが着用しているのは『ガジェットウォームレインジャケット』。こちらは大きなポケットが8ヶ所もあるレインジャケットです。ノエルホワイトという綺麗なカラーも印象的。

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

モデルさんたちが心配になるくらいの豪雨と暴風でしたが、中のグレーのTシャツは全く濡れていません。さすがワークマンです。

寒い季節のキャンプは特に雨で濡れてしまうと体の体温が奪われてしまうので、レインウェアは必須アイテム。ワークマンのレインウェアは高機能でお手頃価格なものがたくさんあるので、ぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね!

水と火に強い機能がアップしたワークマンアイテムはキャンパーにおすすめ!

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

いかがでしたか? 年々おしゃれなアイテムが増えていますよね。そして、キャンプで着たい焚火の火の粉や雨に強いアイテムがよりパワーアップしている印象でした。

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

今回の「水上“Night”過酷ファッションショー」はワークマン公式インスタグラムでも配信されています。こちらはなんとあの豪雨と暴風を土屋アンナさんが体験されています!とても迫力のあるファッションショーだったので、ぜひご覧になってみてください。

※紹介した商品は未発売のもの、発売後売切れて再入荷待ちのものなどが含まれております。ご了承ください。

▼ ワークマン秋冬展示会のおすすめ商品は下記の記事をご覧ください↓

This article is a sponsored article by
''.