超大物ゲストとんねるず・木梨憲武さんをお迎えした「おぎやはぎのハピキャン(メ〜テレ制作)」特別編。今回は、その撮影に便乗したノリさん率いるGYAO!「木梨の貝。」のロケに密着しました!キャンプに浮かれるスタッフにノリさんもタジタジ……。ハピキャンの撮影の隣で、いったい何が起こっていたのでしょうか?

もう限界! テントサウナで待機していた「木梨の貝。」メンバーが登場

そうこうしていると、スタッフがノリさんに駆け寄ってきました!

画像10: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

憲武さん、もう限界です!

ん?限界って……?あるモノに気が付く矢作さん。

画像: もう限界! テントサウナで待機していた「木梨の貝。」メンバーが登場
画像11: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

サウナ?あれサウナじゃん!

そのとおり!

おぎやはぎのお二人は、モバイルサウナをハピキャンで経験済みでしたね。

画像12: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!
FIRESIDE(ファイヤーサイド) キャンプ スクリーンテントMobiba モバイルサウナ MB10A 27190
窓寸法/ W110×H87cm
重量:テント/7.6kg、ストーブ/16.8kg
定員:3~4名
燃料:薪(最大長さ 40cm)
最高室温:100度
¥181,500
2021-09-26 22:03

モバイルサウナを開けてみると、そこには……

画像5: GYAO!「木梨の貝。」#133より

GYAO!「木梨の貝。」#133より

ココリコ・遠藤章造さん、狩野英孝さん、BOYS AND MEN(ボイメン)の水野さんと吉原さんの4名が!

ノリさんがそれぞれの紹介をしてくださいました。

そこへ遠藤さんが割って入ります!

画像13: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

ちょっといいっすか?……長いっ!

画像14: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

ずーっといたんでしょ?!

熱いサウナの中でずーっと待機していたなんて、辛かったでしょう。

そしてなんと、このくだり、本編ではバッサリカットされちゃっていました……!あまりにも可哀想すぎるので、ハピキャンではカットせずにお伝えしますね。

ディレクターが再度登場! わざとらしさに一同は塩対応

ゲストのみなさんがお祝いに持ってきてくれたドンペリは長時間のサウナで熱くなってしまったので、先ほどのプールで冷やすようですよ。

画像: ディレクターが再度登場! わざとらしさに一同は塩対応
画像15: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

やだよ、きったねーとこで!

画像16: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

さっきオッパブが入っていたところだぞ!

雑談を続けていると、先ほどのオッパブさんが背中でカメライン!

画像6: GYAO!「木梨の貝。」#133より

GYAO!「木梨の貝。」#133より

一同が呆れ顔の中、無言でそうめんをすすり続けます……。

ディレクターさん、目立ちたがり屋で愛されキャラの、とってもキュートな方だとお見受けいたしました!

「ハピキャン」と「木梨の貝。」が合流! メンバーが歌とダンスを披露

遠藤さん率いる4人は、女性キャンパーとして活躍中の森風美さん、YURIEさんと一緒に盛り上がっていましたが、ドローンがやってきてイタズラをされる羽目に……。

画像: 森風美さん

森風美さん

画像: YURIEさん

YURIEさん

YURIEさんは過去におぎやはぎのハピキャンにも来ていただいていましたね!

そして一同は合流!

遠藤さんと狩野さんでオリジナル楽曲『最高な毎日にするために〜』を熱唱

画像2: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

テーブルを囲んで落ち着いた一同。やっとキャンプらしいシーンになりましたね!

画像3: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

ここで、遠藤さんと狩野さんが一曲披露してくれることに!

ノリさん、遠藤さん、狩野さん、ネプチューン・堀内健さんの4人で作った名曲『最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくる』です。

画像17: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

スゲー、いいよ!

画像18: 【番組ロケ】コラボSP「木梨の貝。」自由すぎるGYAO!班とメンバーの歌! ハピキャンの裏側で一体何が?!

一日が楽しくなりますように、なりましょうよって歌。

毒舌の小木さんも絶賛!おふざけ一切ナシの、めちゃくちゃ良い曲です。メロディーも歌詞も心に染みて、鳥肌モノでした……!

画像: 【MV】木梨憲武×遠藤章造×狩野英孝×堀内健『最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくる』 www.youtube.com

【MV】木梨憲武×遠藤章造×狩野英孝×堀内健『最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくる』

www.youtube.com

この様子は、10月13日(水)午後7時からメ~テレ(東海地区)にて地上波放送される「おぎやはぎのハピキャン特別編・ノリさんとキャンプしてみましたSP」でご覧いただけます。お見逃しなく!

そして、この楽曲が収録された木梨ミュージック コネクション3が絶賛配信中!

ぜひぜひ、聴いてみてください。

This article is a sponsored article by
''.