武骨でクールな見た目と丈夫さが人気のステンレスボトルブランド「Stanley(スタンレー)」。真空ウォーターボトルは保冷・保温効果が高く、キャンプや釣りなどアウトドアシーンで活躍するイメージがありますが、実は家の中でも使える有能ボトルなんです。

Stanley(スタンレー)クラシック真空ウォーターボトルの口コミ情報

Stanley(スタンレー)クラシック真空ウォーターボトルのユーザーの声をネットでチェックしてみました!

とにかく文句があると言えば、大きすぎて、鞄を選ぶことだけ。試しに昨日入れて白湯を翌日飲んだら、ずっと温かいままで、驚きました。長時間温かい飲み物を飲みたい人にはおすすめです。また値段は高いですが、ガス代の節約にもきっとお役に立てると思います。これはまさに電気がいらない給湯ポットです。

主にお湯を入れて使ってます。朝6時頃入れたものが昼でも熱々!お茶が美味しく飲めました。重さはありますが機能的には満足してます。なので山岳にはもう少し軽いものがいいと思います。私はキャンプメインで使ってます。

男性にはスタンレーのかっこよさが響き、女性には保温効果、節電が好評のようです。

画像: kazumax_domcamper www.instagram.com

kazumax_domcamper

www.instagram.com

クーラーボックスとドッキングするとさらに男前度がUPしますね!

アウトドアシーンだけじゃない!スタンレーの保温効果を家でも活用しよう。

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

アウトドア仕様の真空ボトルは過酷なシーンを想定して作られているため、タフでガシガシ使え、家で毎日使用してもくたびれ感はでません。保温効果抜群のボトルで、家に居ながらちょっとアウトドア気分も味わえるスタンレーボトルを魔法瓶にして、寒い冬を乗りきりましょう。

こちらの記事もどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.