今回は、神奈川県の山北町に位置する「ウェルキャンプ西丹沢」をご紹介。オシャレな街の横浜や趣溢れる温泉街の箱根が有名な神奈川県ですが、実はキャンプ場もたくさん存在しています。中でも「ウェルキャンプ西丹沢」広大な敷地にはバラエティ豊かなサイトや澄んだ水が美しい川など、たくさんの魅力が詰まっているので、要チェックです!各サイトの仕様・目的別のおすすめゾーン紹介など詳しく解説いたします。

ウェルキャンプ西丹沢は自然豊かな魅力がいっぱいのキャンプ場! イベントやサイト数が豊富で何度も楽しめる

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

ウェルキャンプ西丹沢には美しい川や広大な敷地ならではの解放感など、たくさんの魅力が詰まっています。

今回はご紹介できませんでしたが、ハロウィンやクリスマスイベント、年末のオードブルや年明けのおせち料理などイベントが盛りだくさんで、何度足を運んでも新しい思い出が作れるところも素敵なキャンプ場です。

ウェルキャンプ西丹沢は豊富なサイト数も魅力の1つなので、何回も通ってご自身のお気に入りのサイトを見つけ出すのも楽しそうですね!

皆さんも、次のキャンプはウェルキャンプ西丹沢で楽しんでみてはいかがでしょうか?

他の記事では全国のおすすめキャンプ場を紹介中 西丹沢以外の関東エリアのキャンプ場も

This article is a sponsored article by
''.