ダイソーやセリアで購入できる、筆者おすすめの「キャンプに役立つ100円グッズ」を15選に絞ってご紹介します。思い立ったらリュックにキャンプ道具を詰めて、心の赴くままにキャンプに出掛けたい!そんな時キャンパーにとってありがたい存在なのが100均のキャンプアイテム。
今回は手の出しやすい価格の100均で購入できる、ダイソーやセリアのおすすめ道具の魅力を徹底レポートしながらご紹介します!特にキャンプ初心者の方はぜひ参考にしてくださいね。

100均グッズでキャンプを楽しもう! セリア・ダイソーでお手頃価格なアウトドア用品を揃えよう 

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

ベテランキャンパーも、100均グッズを使っている人は多くいます。100均で手に入れたまな板やスノコは、100円ショップのペンキで着色すると雰囲気も変わり、オリジナルのキャンプグッズが作れます。100円ショップも次々と新しい商品を販売してくれるので、頻繁にチェックするのがおすすめ。ぜひ、ソロキャンプに活用してくださいね。

キャンプやアウトドアに役立つ100均(ダイソー・セリア)のおすすめアイテムをご紹介中

This article is a sponsored article by
''.