街中で車輪の小さな自転車を見かけることはありませんか? それは「ミニベロ」と呼ばれ、ホイールの小径が8インチから20インチほどのものが分類されます。長距離を走るにはあまり向いていませんが、街中のちょい乗りには取り回しが良いため便利で人気です。「なるべく安くて軽量モデルが欲しい」という方も多いはず。そこでこれから購入する人向けにおすすめミニベロをご紹介します。

折りたたみ式、ドロップハンドル、軽量モデルなど多種多様! あなたにぴったりなミニベロを見つけよう

画像: 折りたたみ式、ドロップハンドル、軽量モデルなど多種多様! あなたにぴったりなミニベロを見つけよう

ミニベロといっても実に多種多様で...折りたためるか? フレームの材質は軽量か? ギアがあるか?など、選ぶのに迷ってしまいますね。しかし、自分の使用目的をイメージして検討していけば自ずとぴったりのモデルに出会えるはずです。キャンプ場などの出先で! 街中でのチョイ乗りに!あなたもミニベロデビューをしてみませんか。

おすすめのミニベロを他にも紹介中! 自分のお気に入りのミニベロを見つけよう!

This article is a sponsored article by
''.