ソロキャンプで使う調理グッズ、初心者さんや荷物を減らしたい方は、「必要なものが全部セットになってると良いな~」と思いませんか?今回は、フライパン、鍋、やかん、カトラリーなどキャンプに必要な調理グッズがひとつにまとめられ、軽くて持ち運びしやすいBGVANGのクッカーセットをご紹介します!

BGVANGのクッカーセットはこんな人におすすめ

たくさんの調理グッズがコンパクトに収納できるBGVANGのクッカーセットはこんな人におすすめです。

ソロキャンプ初心者で調理グッズを持っていない人

画像: 筆者撮影 炒め物はフライパンで。

筆者撮影
炒め物はフライパンで。

わたしはBGVANGのクッカーセットを手に入れたとき、「とりあえずこれを持っていればキャンプに行ける!」と思いました。

実際そのとおりで、今は「このセットにないものをゆっくり買い足していく」という感じで落ち着いています。

これからキャンプを始めたいと思ってる初心者さんにぴったりのクッカーセットです。

アウトドアメーカーのアイテムよりもコスパ重視の人

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

キャンプの調理グッズはいろんなメーカーやブランドで手に入れられますよね。

わたしはあまりアウトドアブランドとかわからなくて、それよりも使いやすさとか値段を重視しています。

「まずはコスパで選びたいな~」と考えてる人がいたら、BGVANGのクッカーセットを全力でおすすめします!

BGVANGのクッカーセットがあればソロキャンプの料理はバッチリ!

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

ハイキングでお湯を沸かすのにも使いました!

キャンプや登山、バーベキュー、釣り、もちろん非常用としても大活躍するBGVANGのクッカーセット。

充実したセット内容とコンパクトさから、ソロキャンプデビューの初心者さんに特におすすめです。

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

わたしがキャンプに行くときは夫と2人なので、必ずこのクッカーセットを持って行きます。

みなさんもぜひ使ってみてくださいね!

▼キャンプで使えるクッカーをお探しの方はこちらの記事も参考にどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.