キャンプに欠かせない調理グッズ。たくさんの種類があって全部揃えるのは大変そう!って思いませんか?キャンプ初心者のわたしが「とりあえずこれひとつあって良かった~!」と思えたのが、キャプテンスタッグの「キャンピングケットルクッカー」です。その魅力をたっぷりご紹介します。

キャプテンスタッグのケトルクッカーの評判・口コミ

SNSでキャプテンスタッグのケトルクッカーの口コミを調べてみました。

ちょうどいい大きさで使いやすく、1台2役であることも重宝するポイントのようですね♪

Twitter: @nanura2 tweet

twitter.com

キャプテンスタッグのケトルクッカーをキャンプの相棒に!

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

キャンプ初心者のわたしは、初めてこのケトルクッカーを見たときに、「アウトドアグッズ作ってる人ってすごい!やかんにも片手鍋にもなるなんて!」と感動した覚えがあります。

これからキャンプグッズを揃えようと考えている方、もしも「やかんと片手鍋どちらも欲しいな」と思ったら、ぜひキャプテンスタッグのケトルクッカーを手にとってみてくださいね。

▼こちらのキャンプ向けケトルもおすすめです!

This article is a sponsored article by
''.