こんにちは、もめです。キャンプをする方なら一度は聞いたことのあるであろうメスティン。そんなメスティンに、調理しやすいNS加工がされているものがあるのはご存じですか?今回はFIELDOORから発売されている、NS加工が特徴の「メスティン アルミクッカー コーティングタイプ」をご紹介します。NS加工があることでどんなメリットがあるのかなども解説しているので、メスティンの購入を検討している方はぜひ最後までご覧くださいね。

FIELDOOR「メスティン アルミクッカー コーティングタイプ」の評判・口コミ

FIELDOOR「メスティン アルミクッカー コーティングタイプ」レビューまとめ

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、FIELDOORの「メスティン アルミクッカー コーティングタイプ」をご紹介しました。

FIELDOORのメスティンはNS加工が大きな特徴で、焦げ付きなどを気にせずに、とても幅広い調理ができます。

炊飯・焼き物・炒め物・蒸し物・煮込み料理などを1つのメスティンでこなせて、スタッキング性能も抜群。

洗い物も簡単で、キャンプでのストレスをかなり減らしてくれるのが、FIELDOORのメスティンでした。

「これからメスティンデビューをしようと思っている」「トランギアメスティンを持っているけど焦げ付きがちょっと…」「黒色かっこいい!!!」なんて人は、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

FIELDOORのメスティンで最高のキャンプ飯を作ってみよう!編集部おすすめのレシピ記事をチェック

This article is a sponsored article by
''.