アウトドアブランド「QUICKCAMP(クイックキャンプ)」から、大人気商品「焚火陣幕 焔-homura-」をワイドにバージョンアップしたワンランク上の陣幕『焚火陣幕-大焔(おおほむら)-』が新たに登場。6月上旬より発売します。

ワイドサイズの焚火陣幕『大焔(おおほむら)』by QUICKCAMP(クイックキャンプ)

岐阜発!外遊びをもっと身近に楽しんでほしい!をモットーにアウトドア用品を展開するQUICKCAMP(クイックキャンプ)が2021年6月上旬より発売する『焚火陣幕-大焔(おおほむら)-』をご紹介します。

複数で焚火を楽しめる

画像: 複数で焚火を楽しめる

2〜3人で焚火を囲めるワイドサイズ。地面から90cmの高さで、周囲からの目隠しの役割も果たします。

高さも幅も大きくしたことで風を除けながらプライベート空間を確保できるため、家族や友人等とゆっくり焚火を楽しむのにぴったりです。

アレンジ力抜群なアイアンフレーム

画像1: アレンジ力抜群なアイアンフレーム

フレームはシェラカップ等をかける事のできる構造。

このフレームは布の上部までしっかりテンションをかける事ができ、しわが寄らずピンと張れる役割も果たしています。

画像2: アレンジ力抜群なアイアンフレーム

布を外せば焚火ハンガーとしても使用できます。また、ランタンを吊るす事ができるフレーム付きで、暗くなっても心配なし。

大焔にはランタンフレームが2個ついているので、さらに用途が広がります。

難燃性に優れた素材

画像: 難燃性に優れた素材

布は難燃性に優れたコットン100%で、なおかつ手洗いも可能。生地には洗い加工を施しており、自然な小ジワや独特の風合いを表現してくれます。

また、洗い加工により生地の伸縮の心配もなく安心してお使いいただけます。

This article is a sponsored article by
''.