キャンプは犬連れとの相性がとてもよいと思う。我が家では、キャンプに行くときは必ずチビ(チワワ・♂5歳)も一緒だ。しかし、連れていく度に思うのは、本当にチビも楽しめているのかなということ。知らない場所に連れていかれるストレスなのか、キャンプの時のチビはいつもどこか落ち着かない。そんなチビに自分専用の居場所を作ってあげたいということで、クイックキャンプのドッグコットを購入したので紹介したい。

クイックキャンプのドッグコットの評判・口コミ

愛犬もよりキャンプを楽しめるようになる!クイックキャンプのドッグコットレビューまとめ

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

せっかく一緒にキャンプに行くのだから、犬だって楽しんでほしいし快適に過ごしてほしい。

実際に我が家のチビは、クイックキャンプのドッグコットのお陰で、とても快適に過ごせている(と飼い主目線では感じている)。ドッグコットを買ってよかったと思っている。

クイックキャンプのドッグコットは、手を出しやすい価格帯で、必要十分な機能を備えている点が最大の魅力だ。

さらに、子供でも余裕で組み立てられ、マットも洗濯可能なので汚れても気にならない点もありがたい。

様々なメーカーがドッグコットを出しているが、その中でも、クイックキャンプのドッグコットはコストパフォーマンスがかなり高いと思う。

小型犬から中型犬を飼っている人達で、キャンプの時に愛犬が落ち着かないと悩んでいる人や、愛犬の居場所を作ってあげたいと考えている人は、購入して損はないと思う。

画像3: 犬も快適にキャンプしたい?クイックキャンプのドッグコットで犬連れキャンプ
[クイックキャンプ] 犬用ベッド ドッグコット DOGCOT
¥3,960
2021-05-25 13:40

クイックキャンプのドッグコットで愛犬とキャンプを楽しもう!編集部おすすめの関連記事

This article is a sponsored article by
''.