コンパクトに荷物をまとめ、身軽で行きたいソロキャンプ。そんなときに大活躍するのが、ロゴスの「ピラミッドグリル・コンパクト」です。コンパクトなサイズで持ち運びやすく、ソロキャンプにぴったりなサイズ感のグリル&焚き火台。この商品を購入して以来、ソロキャンで焼きものをするのがとっても楽しくなりました!今回は、ロゴスのピラミッドグリル・コンパクトの魅力や実際に使った人のレビューなどをたっぷりとご紹介します。購入に悩んでいる方や、ソロキャン用のグリルを探している方にぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

ロゴス「ピラミッドグリル・コンパクト」の評判・口コミ

ピラミッドグリル・コンパクトを愛用している方の口コミを見てみると、ちょっとした焼き物やソロキャンプにぴったりだという声が多いようです。

ロゴス「ピラミッドグリル・コンパクト」はソロキャンプのBBQや焚き火に便利なアイテム!

画像9: (筆者撮影)

(筆者撮影)

今回は、筆者愛用のロゴスのピラミッドグリル・コンパクトについてご紹介しました。

コンパクトなサイズ感で、ソロキャンプで大活躍間違いなしの商品です!

コンパクトに収納でき、持ち運びもラクラクなので、登山やツーリングなどをよくされる方にもイチオシの商品です。

卓上BBQだけでなく、焚き火もすることができる万能グリルなので、ぜひ購入してキャンプをさらに楽しんでくださいね。

▼「ソロキャンプにおすすめの焚き火台」はこちらの記事も参考にどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.