登山をする中で最も重要なアイテムと言っても過言でないのが「トレッキングシューズ」。これから登山やハイキングを始めようとして、どれを選んだらいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。登山ではしっかりと足首を守ってくれる登山靴を選ぶのがおすすめです。そこで今回は、登山初心者の方でも安心して履いていけるトレッキングシューズ、KEENの「ターギーⅡミッドWP」をご紹介いたします。

KEENのトレッキングシューズ「ターギーⅡミッドWP」の評判・口コミ

「ターギーⅡミッド」はSNSでも良い口コミを多く見かけました。

ほどよい高さのミッドカットシューズのため、登山以外にもタウンユースとしても活躍してくれそうです!

Twitter: @LeicaIIIf tweet

twitter.com

KEENの「ターギーⅡミッドWP」は登山初心者におすすめのトレッキングシューズ 軽量で防水機能も

画像9: 筆者提供

筆者提供

KEEN の「ターギーⅡミッドWP」は、安定感抜群の登山初心者の方にピッタリのトレッキングシューズです。

493g(片足)という軽さながら、足首までしっかりサポートしてくれるミドルカットモデルで、水の侵入防ぐ防水機能もかなり役立っています。

普段使いにもマッチするデザイン性もKEENならではですね!

さぁ、気温も上がり始め、春の山々が恋しいシーズン。

トレッキングシューズに迷っている方には、ぜひ、この「ターギーⅡミッドWP」を選択肢に入れていただければ幸いです!

▼トレッキングシューズをお探しの方は、こちらの記事もおすすめです!

This article is a sponsored article by
''.