カサスグリル社の『クラフトグリル』は、いろいろなシーンで手軽に使える使い捨てバーベキューコンロ。セッティングと片付けが簡単で、火起こしの手間もかかりません。今回は『クラフトグリル』のレビューと、実際に使用して分かった注意点を紹介します!

【クラフトグリル】はカサスグリル社の使い捨て「バーベキューコンロ」! おすすめする人?

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

カサスグリル社『クラフトグリル』は、バーベキューの面倒くささを全て解消してくれるアイテム。以下のような人におすすめです。

【クラフトグリル】バーベキューコンロは、火起こしの手間をなくしたい人におすすめ!

火起こしになれていないと、バーベキューを始めるまでに手間取ってしまうことがありますよね。なかなか火がつかないと焦ってしまいます。

その反面『クラフトグリル』は、レビューを見ていただいた通り火起しの手間がなく、誰でも簡単にバーベキューを始められるのが魅力。

子ども連れでバタバタしがちなバーベキューにもぴったりです!

【クラフトグリル】バーベキューコンロは、後片付けを簡単に済ませたい人におすすめ!

バーベキューの後片付けを面倒に感じている人は多いはず。網や鉄板にこびりついた汚れをたわしでゴシゴシこするのは重労働です。

『クラフトグリル』は使い終わったらそのまま燃えるゴミとして出せるので、片付けの手間は全くないと言っていいほど。

もちろん火はしっかり消えていることを確認してから捨ててくださいね。

【クラフトグリル】バーベキューコンロの評判・口コミをチェック! しっかり焼ける&片付け楽チンで高評価!

SNSでも、予想以上に食材をしっかり焼けることと、後片付けが楽チンなことが高評価を得ているようです。

ちょっとしたピクニックやベランダでBBQを楽しんでいる人も多いですね。

Instagram

www.instagram.com

Instagram

www.instagram.com

Instagram

www.instagram.com

【クラフトグリル】バーベキューコンロは使い捨てで大人気! ピクニックやベランピングでも活躍!

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

カサスグリル社の『クラフトグリル』はどこでも気軽にバーべキューを楽しめるアイテム。

商品レビューやSNS見ていると、皆さん海水浴場やベランダなどいろいろなシーンで使用しているようです。

手軽にバーベキューを楽しみたい方は、火起こし要らずで片付け簡単な『クラフトグリル』をぜひチェックしてみてくださいね!

【バーベキューコンロ】・【グリル】をお探しならこちらの記事もチェック!

This article is a sponsored article by
''.