小さな子ども連れの焚き火には、焚き火テーブルが必要不可欠。そこで今回購入したのが、格安のBUNDOK(バンドック) 『マルチ焚き火テーブル』。他ブランドの焚き火テーブルに比べて、圧倒的にお安く購入できるのが魅力です。今回はバンドックの焚き火テーブルの特徴や使い方を紹介します。

【BUNDOK(バンドック)】の『マルチ焚き火テーブル』をおすすめする人 ファミリーキャンプに◎

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

BUNDOK(バンドック)『マルチ焚き火テーブル』は特にこんな方におすすめです。

バンドックの焚き火テーブルをおすすめする人①子連れキャンプで焚き火を楽しみたい人

火を囲んでの焚き火は楽しいものですが、小さな子どもがいるとどうしても火傷の心配があります。

「火は危ないもの」とどれだけ教えていても、走り回って遊ぶうちにぶつかったり、つい火元に手を伸ばしてしまったりすることも‥。

焚き火台をぐるりと囲むテーブルがあれば、火元からある程度の距離をとることができて安全です。

バンドックの焚き火テーブルをおすすめする人②お手頃価格な焚き火テーブルがほしい人

筆者がBUNDOK(バンドック)『マルチ焚き火テーブル』を選んだ最大の理由は、ずばり価格です。

有名アウトドアブランドの焚き火テーブルを見ると2〜3万円以上が当たり前。

ですがこちらのBUNDOK(バンドック)の『マルチ焚き火テーブル』は、6000円台で購入できるのです。

「狙っている焚き火テーブルがあるけど高くて手が出ない‥。でも焚き火テーブルは必要!」という方にぴったりかと思います。

【BUNDOK(バンドック)】の『マルチ焚き火テーブル』の評判は高い! Amazonのレビューも

お手頃価格で使い勝手も抜群とあって、SNSでも評価は高いようです。

コスパ重視の方にはかなりおすすめのアイテムです!

Instagram

www.instagram.com

Amazonでのレビューもなかなか評価は良さそうです。

焚き火台に合うテーブルを探してたところ、囲炉裏テーブルなるものがあることを知り検索したところどのメーカーも高く中々手がでない… と、思っていた矢先、関連商品を辿っていたところ本商品に到着。
結構な重量感がありますが、グラつきは無く安定感があり非常に良さそうです。そして、主にテーブルモードと囲炉裏モードの2種にでき、色々な場面で使えそうでした。これから本番となりますが、早く使いたいです!

イメージ通りの商品でした。多少ガタつきはありますが、重すぎることもなく、コスパはかなり高いと思います。
他社製品も色々と考えましたが、重さやテーブルの高さが決め手でこのテーブルを選びました。結果的には値段も含めて満足できるものでした。
上半期に購入したキャンプ用品では一番気に入っており、家でも使ってます(笑)

【BUNDOK(バンドック)】の『マルチ焚き火テーブル』で安全に焚き火を楽しもう! コスパ良し

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

安定感と実用性を兼ね備えていながら、低価格で購入できるのが魅力のBUNDOK(バンドック)『マルチ焚き火テーブル』。

焚き火テーブルがあれば子どもと火元に距離ができるため、いつでも安心して焚き火を楽しむことができますよ。

高価な焚き火テーブルの購入を迷っている方は、ぜひBUNDOK(バンドック)『マルチ焚き火テーブル』をチェックしてみてくださいね。

▼こちらの焚き火テーブルや焚き火台も要チェック!

This article is a sponsored article by
''.