アメリカ生まれのステンレスボトルブランド「Hydro Flask(ハイドロフラスク)」。実は食べ物を入れのフードジャーもかなり優秀で保温力に優れます!ボトルやカップのイメージを払拭させられるでしょう。今回は、冬の寒い時期の外遊びに重宝する保温効果抜群の「フードフラスク」をレビュー。Hydro Flask(ハイドロフラスク)のフードラスクを使用したトレッキングやピクニックに最適な簡単なほったらかしほかほかランチレシピも紹介します。

ハイドロフラスクのフードジャー「フードフラスク」は間違いなし! 高い保温力で寒い季節のアウトドアを楽しもう!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

外気が寒いとなかなか外に出たくなくなりますが、冬のアウトドアは夏とはまた違う楽しみがあるもの。ジェットボイルや携帯ストーブを持参してお湯を沸かしたり、料理を作ることもできますが、Hydro Flask(ハイドロフラスク)の「フードフラスク」ば、何も道具を使わず野外でホカホカの食事が楽しめます。もちろん、アウトドアだけでなく会社のランチ用としても優秀。家でお湯を沸かしてパスタを茹でる必要がないので、ガスの節約にもなりますよ。

フードジャーはもちろん! その他の保温グッズもこちらの記事をどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.