ファミリーキャンパーのいく子です。2020年11月28日~29日にオンライン開催された「CHUMS CAMP 2020 ONLINE」のイベントレポート第6弾! 今回は、チャムスのスタッフさんとユーザーさんがお酒を飲みながら楽しく交流できる「居酒屋CHUMS」です。毎年大好評の企画ですが、2020年はオンライン開催ということで、チャムスの土屋社長とスタッフさんが普段は聞けないあんな話やこんな話もしちゃいます!チャムスファンの方は是非ご覧ください。

CHUMS CAMP 2020 ONLINE これまでのイベントレポートはこちら

お酒とおつまみを用意して乾杯!

画像1: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

土屋社長の乾杯コールと共に、居酒屋CHUMSオープンです。

今回参加するメンバーは5名。左から、アウトドアプロデューサーの長谷部さん、表参道店スタッフのなるちゃん、チャムススタッフの中野さん、表参道店店長のりっきー、土屋社長です。

どんな話をするのか、今から楽しみですね!

画像2: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

居酒屋CHUMSではオリジナルのおつまみが登場します!今回用意されたのは4品。どれも美味しそうですね。次回、リアルでCHUMSキャンプを開催する時に提供したいと考えているそうです。

  • いぶりがっこ&クリームチーズ
  • たたききゅうり
  • トマト&ビーンズサラダ
  • グリルベーコン 自家製マスタードのせ

スタッフへの質問コーナー! 本音を聞いてみよう

画像3: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

実際に使っているキャンプギアなどは、やはりスタッフさんの声が一番信頼できますよね。他にもお給料の話まで飛び出し、ちょっと面白い質問コーナーになりました!

【質問1】1番お気に入りのキャンプギアを教えて!

画像1: 【CHUMS CAMP 2020 ONLINE イベントレポート第6弾】居酒屋CHUMSではスタッフのお気に入りアイテムから、お給料の話まで?! 社長が語る今後のチャムスについてはファン必見!

りっきー

画像4: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

バンブーテーブル』は高さを3段階に調節できるので様々なシーンで使用できるのが便利で、家でもキャンプでも使っています。

画像2: 【CHUMS CAMP 2020 ONLINE イベントレポート第6弾】居酒屋CHUMSではスタッフのお気に入りアイテムから、お給料の話まで?! 社長が語る今後のチャムスについてはファン必見!
チャムス (CHUMS) バンブーテーブル 100cm CH62-1361-0000-00
仕様 : 高さ3段階調整可能・2つ折り収納・レーザー加工・天板ブービーバードロゴ
サイズ : W100×D70×H70・58・48cm
収納時サイズ : W100×H35cm
素材 : 本体 : 天板 : 天然竹集成材・脚 : アルミアルマイト加工・収納ケース : ポリエステル
¥21,990
2020-12-21 13:19
画像3: 【CHUMS CAMP 2020 ONLINE イベントレポート第6弾】居酒屋CHUMSではスタッフのお気に入りアイテムから、お給料の話まで?! 社長が語る今後のチャムスについてはファン必見!

中野さん

画像5: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

チャムスハッピーキャンピングフォールディングワゴン』は大きくて動くものという事で子供が興味を持って、遊びにも使っています。これでキャンプ場でのコミュニケーションが広がって、思い出の写真もたくさん撮れました。

画像4: 【CHUMS CAMP 2020 ONLINE イベントレポート第6弾】居酒屋CHUMSではスタッフのお気に入りアイテムから、お給料の話まで?! 社長が語る今後のチャムスについてはファン必見!

なるちゃん

画像6: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

ブービースリーピングバッグ(シュラフ/寝袋)』はブービーバードの形をしていて、手も出せるので着ぐるみみたいでかわいいから好きです。ダウンがたっぷり入っているので冬キャンプにもおすすめ!

画像5: 【CHUMS CAMP 2020 ONLINE イベントレポート第6弾】居酒屋CHUMSではスタッフのお気に入りアイテムから、お給料の話まで?! 社長が語る今後のチャムスについてはファン必見!
チャムス(CHUMS) 寝袋 ブービースリーピングバッグ CH09-1143-Z051-00 ブラック/ホワイト 約H220×W80cm
サイズ : 約H220×W80cm
収納時サイズ : 約H37×W22cm
付属品 : スタッフサック
ダウン量 : 約300g
¥26,700
2020-12-21 13:23

【質問2】プライベートではどんなキャンプをしているの?

画像1: 中野さん

中野さん

設営が終わったら、とにかく立たない「座りっぱなしキャンプ」です。料理も座ってそのままできるように、手の届く範囲にツールを置いています。

画像7: Photographer 吉田 達史

Photographer 吉田 達史

椅子は安定感のある『チャムスバックウィズチェア』を使っていて、これなら酔っぱらっても安心です。

画像1: りっきー

りっきー

登山をするので、ベースキャンプはコンパクトなアイテムでまとめています。チャムスから今後、山でも張れるような「おひとりさま用テント」がでたら良いなと思っています。

【質問3】今のお給料に満足してる?

こちらは土屋社長からの質問ということで、一瞬みなさんビックリしていましたが、3択から選ぶことに。

  1. 全然満足していない
  2. まあまあ満足している
  3. 満足しているけどブランドが良くなったらもっと欲しい
画像1: なるちゃん

なるちゃん

3番です!

画像2: りっきー

りっきー

質問が出た時はビールを吹き出しそうになりましたが、3番!

画像2: 中野さん

中野さん

3番の選択肢、ずるいですねー。
あれ? みんな3番?
も、もちろん3番ですよ!

最後、中野さんがちょっと怪しい感じになりましたが、みなさん3番ということで一致しました!

【質問4】チャムスの良いところは?

画像2: なるちゃん

なるちゃん

お店でユーザーさんとコミュニケーションをとれる環境が良いと思います。お店のブログを見てくださっていて、名前を覚えてくれる方など、優しいユーザーさんが多いのが嬉しいです。

画像3: りっきー

りっきー

仕事もプライベートも充実した時間になっていて、人生を楽しめているなと思えます。

画像3: 中野さん

中野さん

実際にチャムスの商品を使って頂いているユーザーさんと触れ合う機会がたくさんあるのが良いです。今はお店を離れていますが、イベントでユーザーさんとお会いすると、あたたかい方が多く、いろいろ気遣って頂けて、ブランドも社員も愛されているなと実感できます。

【質問5】次回のチャムスキャンプではどんなことがしたい?

画像3: なるちゃん

なるちゃん

ユーザーさん達とホッピングをしたり楽しく遊びたいです。それと、ダンス部だったので踊りがしたい! みんなで激しく踊りたいです!

画像4: 中野さん

中野さん

何年経っても毎回の居酒屋CHUMSを忘れないくらい思い出に残っているので、次回は朝まで飲みたい! みんなでまた会えたねと喜びを共有したいです。

画像4: りっきー

りっきー

去年と同じような形でみなさんと、どっかーんと盛り上がりたい!

画像1: 土屋社長

土屋社長

振る舞いバーベキューをグレードアップして、朝から晩までバーベキューをしたいですね! 肉はより大きく! 牛1頭分用意したいくらいです。

This article is a sponsored article by
''.