クーラーボックスを展開しているブランドで有名なYETIですが、ワインタンブラーも展開していることをご存知ですか? 香りが存分に楽しめる&耐久性に優れており、保冷・保温力も抜群! ワイン好きな人はもちろん、手ごろなサイズのワインタンブラーが欲しいという方は、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

ステンレススチール製のYETI(イエティ)『ランブラー10ozワイン』 錆びにくい&着色しにくいが◎

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

YETIの『ランブラー』はステンレススチール製なので、穴が開きにくく錆びに強いことが特徴です。使用後、洗った後にそのまま放置して乾燥させても錆びにくいというのは嬉しいですよね。

実際に筆者は『ランブラー』の使用後、洗った後はもっぱら自然乾燥派。それでも錆びたり穴が開いたりしておりません! 筆者と同じくちょいズボラな人でも問題ありません(笑)洗剤をつけたスポンジでサッと洗うだけで汚れが取れるのも楽チンなところです。

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

さらに『ランブラー』の表面にはデュラコートカラーという加工が施されています。これは、色あせしにくく剥がれにくくするための加工のこと。そのためキャンプなどのアウトドアシーンで持ち運ぶ際にも傷がつきにくいんです。

筆者はこのランブラーをお皿やクッカーなどと同じボックスに入れて持ち運んでいますが、結構ズボラな管理をしている筆者ですら、今のところ困ることは全くありません!

一度使えば離せない! 保冷保温力抜群のYETI(イエティ)『ランブラー10ozワイン』をGETしよう!

今回は筆者が実際に愛用しているYETI(イエティ)の『ランブラー10oz ワイン』をご紹介しました。自宅でもキャンプでも使っていますが、保冷・保温力が落ちることなく耐久性にも優れているため、手放せないアイテムです。

価格帯もちょうど良いので、キャンプ仲間へのプレゼントや、ご夫婦・ご友人・ご家族でセットで購入するのもおすすめ。ぜひ一度お試しください!

画像2: 【YETIタンブラー】保冷保温◎ YETI(イエティ)『ランブラー10ozワイン』がおすすめ
[(イエティ) YETI] [296ml ワイン タンブラーシリーズ, ネイビー Rambler 10oz Stainless Steel Wine Tumbler, Navy] (並行輸入品)
ほとんどのものは屋外でのほうが良いですが、ワインの場合は特にそうです。 今、野生であなたのワインを楽しむことは同時にハードコアであり、のんびりしています。
18/8ステンレス鋼:キッチンステンレススチール素材である18/8ステンレス鋼で製作されて穴がたり錆びません。
ダブルウォール真空断熱:最後の一口まで温かい飲み物を温かく保ちます。(冷たい飲み物は冷たく)
持続するように製作されたDuraCoat : デュラコートは耐久性のある色のコートで、長時間のフィールド使用でも色あせたり、剥がれたり、ひび割れたりせず、良いグリップ感を提供しています。
食器洗浄機使用可能 : YETI Wine ...
¥7,500
2020-11-09 17:53

YETI(イエティ)タンブラーのほかにも おすすめ缶クーラー・ビアカクテルの作り方の記事もチェック!

This article is a sponsored article by
''.