via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
自然の中で楽しむキャンプ、時には雨が降ってきたり、前日や夜間の雨で地面がぬかるんでいることもありますよね。雨の日にスニーカーで歩き回ると靴の中に雨が浸透したり、泥だらけになってしまいます。そんな時に備えて常備しておきたいのが「レインブーツ」です。今回は筆者も愛用するモンベルのおすすめレインブーツ「ペスカドールブーツ ショート」をご紹介します。雨の日キャンプや庭や畑いじりをする方にはうってつけのレインブーツですので、是非最後までご覧くださいね。

【Columbia(コロンビア) ラディ スリップ】 不安定な路面でも安心! 軽量・フィット感のあるシルエットで動きやすい

画像5: 【mont-bell(モンベル)ペスカドールブーツをレビュー!】
便利でメンズにおすすめ! コールマンやロゴスの長靴も紹介!
コロンビア(コロンビア) ラディ スリップ RUDDY SLIP YU3774-010 Black (Men's、Lady's)
Columbia(コロンビア)
YU3774
010Black
23
ショート丈でアウトドアシーンでも動きやすい
¥9,612
2021-01-29 9:24

【製品情報】

  • カラー:ネイビー・ブラック
  • 素材:合成ゴム

Columbia(コロンビア)はアウトドアアクティビティが盛んな米国オレゴン州ポートランドで、1938年に誕生したアウトドアウェアブランドです。

耐久性の高いラバー素材を使用した定番レインブーツ『RUDDY』から、サイドゴア仕様のショートバージョンが登場しました。このサイドゴアがあることにより、脱ぎ履きも簡単に!

軽量・フィット感のあるスリムなシルエットで動きやすいうえ、クッション性とグリップ力が高いため不安定な路面でも安心です。シンプルなデザインとシックなカラーリングで、雨の日のアウトドアシーンだけでなく、普段使いにも◎

モンベルやロゴス、コールマンなどレインブーツで雨キャンプを楽しく快適に! 普段使いも出来るので1足は持っておこう!

画像: モンベルやロゴス、コールマンなどレインブーツで雨キャンプを楽しく快適に! 普段使いも出来るので1足は持っておこう!

さっきまで晴れていたのに、突然の雨!…キャンプなどのアウトドアではそんな体験も多いかと思います。せっかくのキャンプで雨が降って靴もビショビショでは踏んだり蹴ったりですよね。

せめて足元を快適にするためにレインブーツは車に常備しておくといざという時に大活躍ですよ。雨の日のアウトドアで下がりがちな気持ちをお気に入りのレインブーツで楽しくしましょう。雨に濡れた後は乾燥させることも忘れずに!です。

おすすめレインブーツ以外も 雨の日キャンプで役立つギア・楽しみ方を紹介した記事もチェック!

This article is a sponsored article by
''.