安くておいしい商品が豊富な業務スーパー。その業務スーパーの人気商品の中から、大容量でおいしい本格パスタソース『トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース』をご紹介します。パスタ以外の料理にも使えるので、毎日の料理に大活躍! パスタソースを使ったアレンジレシピもお伝えしますので、参考にしてみてくださいね。

【業務スーパーパスタソースアレンジレシピ⑤】『ミネストローネ風スープ』 スープがコク深い味付けに

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

【材料】(2人分)
◆ベーコン・・・適量
◆お好きな野菜・・・適量
(今回はじゃがいも、人参、セロリを使いました)
◆オリーブオイル・・・適量
◆水・・・500㏄
◆コンソメ・・・小さじ1
◆パスタソース・・・大さじ2〜3

【作り方】

1.ベーコンと野菜を1cm角にカットします。
2.鍋にオリーブオイルを入れ、野菜とベーコンを炒めます。
3.水、コンソメ、パスタソースを入れて、野菜が柔らかくなるまで煮込みます。

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

野菜たっぷりのコク深いスープができました。筆者はスープ作りが苦手で、味付けにいつも苦労するのですが、パスタソースとコンソメだけでビシッと味が決まりました!

業務スーパーのパスタソースでいつもの料理に簡単アレンジを! オリジナルレシピで楽しもう!

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

業務スーパーの本格パスタソースを使うと、いつもの料理がワンランクアップします!

それだけでなく、料理の時短や節約、バリエーションが増えるなどメリットもいっぱいです。

ぜひみなさんも業務スーパーのパスタソースを使って、オリジナルアレンジをお試しくださいね。

パスタソース以外にも業務スーパーにはおすすめ食材がいっぱい! レシピと一緒にこちらで紹介中!

This article is a sponsored article by
''.