こんにちは、タケ@来世もキャンパーです。私がキャンプをする際、必ず持参するアイテムとしてエアーマットがあります。快適に眠れればこそ、翌日のパフォーマンスも向上するため重要なアイテムなんです。そこで今回「キャンプでの寝床環境を整える」という意味においても、実際に使用しているエアーマット(エアーベッド)のレビューと共におすすめ商品を紹介します!

【おすすめエアーマット⑤】『LOGOS』 ラダーベッド 持ち物がとってもコンパクトに! おしゃれなデザインでお気に入り間違いなし

LOGOS ラダーベッド 73802802

画像6: 【おすすめエアーマット(エアーベッド)5選】 コールマンや
SABLEなど人気ブランド
ロゴス(LOGOS) ラダーベッド・SOLO 73802803
総重量:(約)1.3kg
サイズ:(約)幅67×奥行174×高さ16cm  枕部分:(約)幅67×奥行26×高さ16cm
収納サイズ:(約)幅16×奥行13×高さ25cm
主素材:PVC(ベルベット仕上げ)
肌触りの良いベルベット仕上げ
¥3,960
2020-08-29 16:17

LOGOSラダーベッドの<商品情報>

エアーマットサイズ174×67×16cm(使用時)
収納時サイズ幅16×奥行13×高さ25cm
重量1.3キロ
材質PVC
付属品収納ケース
特徴肌触りの良いベルベット仕上げ

この商品は簡単にふくらませられる、1人用サイズのエアベッドです。簡易型ながら、枕とボディ部分の形状を変えることで快適な寝心地を実現させています。おしゃれで使いやすいエアーマットが欲しいという人は、必見の一品です。LOGOSのラダーベッドは見た目がとてもおしゃれで、フィット感が高いと口コミでも噂になっています。また、小さく折りたたむ事ができるのでキャンプなどで大活躍してくれるでしょう。

コンパクトで車中泊でも使えるサイズ!

そこまで長さがないので、車の中でも無理なく敷けるようになっています。なるべくコンパクトなエアーマットを探しているという人は、ぜひこちらのエアーマットを参考にしてみてくださいね。コスパが良いので、予備用としてもぴったりかもしれません。

空気を抜けばコンパクトにたためるので、ソロキャンプなどをする人はもちろん、ファミリーキャンプで人数分用意してもかさばりません。コンパクト重視の方はもってこいの商品です。

エアーマットはコンパクトでソロキャンプにぴったり! 快適な睡眠は翌日のパフォーマンスも良くする!

画像: エアーマットはコンパクトでソロキャンプにぴったり! 快適な睡眠は翌日のパフォーマンスも良くする!

テント内の寝床環境作りはとっても重要です。睡眠は翌日のパフォーマンスに大きく影響が出ますし、妻や子供にしたら寝心地の悪さはキャンプ自体の印象を下げることにもつながりますね。今回紹介させていただいた記事を参考に、ご自身のキャンプスタイルを考えながら是非エアーマット導入を検討していただければと思います。

こちらの記事では、エアーマット(エアーベッド)」記事もご紹介中! 今すぐチェックしてゲットを!

This article is a sponsored article by
''.