発売日は毎年の秋頃であるしまドルトン。そのおすすめ商品や使用例をご紹介いたします。みなさんは“しまドルトン”をご存知ですか? 以前からキャンパーに有名な“しまドルトン”。去年、キャンプデビューから間もない筆者も、「欲しい!」と思ってしまむらに行ってみましたが、発売から時間が経っていたために品薄状態……。選択肢は少なかったものの、好みの商品をゲットできました。今回は、筆者がしまドルトンを「家」と「キャンプ」で使っている様子をご覧いただきます!

【しまドルトン使用例】〜キャンプ編〜 キャンプ気分をグッと高める!

しまドルトンは、自宅ではもちろんキャンプでもかなり重宝します! 見た目がかわいくなるだけでなく機能面でも活躍してくれるので、もはやキャンプのマストアイテムです。実際に筆者が使っている様子をご覧ください。

■テント内にマルチカバー

キャンプでは、室内で使っているマルチカバーをテント内で使用しています。冬キャンプでは電源サイトを予約し、マルチカバーの下にホットカーペットやクッションマットを敷きました。

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

この柄のおかげで、地味だったテント内の印象が一変! 明るくなって、キャンプムードを高めてくれています。触感もフカフカして温かく、家族で寝転びながらUNOを楽しめました。

画像: 【しまドルトン】発売日は毎年の秋頃! キャンプでも大活躍するアイテムを紹介 キャンプ用や自宅用の使用例も解説
ウノ UNO カードゲーム B7696
【プレイ人数】2~10人
※鉛筆は本商品に入っていません。
¥670
2020-03-24 19:26

■ベンチにシートクッション

自宅で使用しているシートクッションは、キャンプでも大活躍!

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

キャプテンスタッグの背付きベンチに手作りカバーを取り付け、その上にクッションを置いています。とっても温かくて座り心地が格段にアップ! 我が家のキャンプのマストアイテムとなりました。

しまドルトンの発売日は毎年秋頃! 売り切れ前にしまむらへGO

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

しまドルトンの発売は、毎年秋頃。秋冬商品が出始める8月後半くらいから、広告をチェックしておきましょう。私はすでに、トイレカバー&マットのセット・円形のブランケットなどをゲットする気満々です。来年の我が家は、しまドルトン漬けになっている予感……。

しまドルトンでお家やテントサイトをコーディネートすれば、あなたもオシャレキャンパーの仲間入りです。秋冬はしまドルトンをチェックしてみてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.