キャンプに欠かせないアイテム「チェア」。特にファミリーキャンプなら、大人も子供もみんなで使えるチェアがあれば便利ですよね。そこでおすすめなのがロゴス「タイニーチェア」。筆者が実際に使っている経験をもとに、その3つの魅力を詳しくご紹介していきます。

ロゴスのタイニーチェアはデザインがとっても豊富! 子どもが大好きなキャラクター柄もチェック!

ロゴスが多くのファンを魅了する大きな理由が、そのデザイン性の高さ。タイニーチェアも、ロゴスならではの豊富なデザインが用意されています。ロゴスの定番人気のチェック柄「チェッカーシリーズ」のほか、ビギナーキャンパー向けのROSYシリーズからは、オレンジや黄緑などカラフルでポップなカラーや、シンプルでクールなデザインのものなど、さまざまなチェアが販売されています。

画像: 筆者撮影「写真はROSYシリーズのチョーク柄」

筆者撮影「写真はROSYシリーズのチョーク柄」

さらにキッズチェアらしく「はらぺこあおむし」、「ミッキーマウス」、「ペネロペ」などのキャラクター柄もそろっているので、お子さまが気に入るデザインが見つかりやすいのではないでしょうか。

人気アイテムなのでキャンプ場でもよく見かけますが、デザインの種類が豊富なのでかぶりにくくなっています。価格もリーズナブルなので、子供の数が多くても数を揃えやすいのが嬉しいですね。

キャンプ以外でも大活躍! ロゴスのタイニーチェアは子供の運動会やピクニックでも使いやすく便利!

画像: 筆者撮影「キャンプ以外でも様々な用途に活躍します」

筆者撮影「キャンプ以外でも様々な用途に活躍します」

ロゴスの「タイニーチェア」は、子供も大人も使うことができ、コンパクトで便利なキャンプアイテムです。我が家では子供が座り心地を気に入り、キャンプをするとき以外にも、自宅で普段使いしています。大人用としても、運動会の見学や野外ライブなどにも役立ちます。デザインも豊富なので、ぜひお気に入りのチェアを見つけてみて下さいね!

こちらの記事では、ファミリーキャンプにぴったりな子ども用便利アイテムを紹介中! ママさんたち必見!

This article is a sponsored article by
''.