寒い時期のキャンプやアウトドアでは、体が冷えないように、しっかり暖をとりたいもの。そこで活躍するのがUSB電源タイプの暖房グッズ。火やガスを使わないので、テント内でも安心して使えます。今回は、おすすめのUSB暖房グッズ6選をご紹介します!

USB暖房その6:国民的漫画「天才バカボン」とのコラボ商品!おすすめUSB暖房はスタイリッシュデザインだけじゃない!?

国民的漫画バカボンとコラボしている商品です。あのバカボンのパパが付けている腹巻をそのまま商品化して、そこにUSBヒーターを付けるというユニークな商品です。

女性には使いにくい気がするかもしれませんが、そもそも腹巻は人に見えない所に付けるものですし、気になるバカボンのパパの顔は裏側についているので安心です。肌触りが良く伸縮性のある素材が使われているため、幅広いサイズに対応できます!

画像5: 【USB暖房グッズ6選】 USBヒーターで冬キャンプ・アウトドアでしっかりと暖をとろう!
サンコー USBあったか腹巻「これでいいのだ! 」 USHOTWBP
●【USBあったか腹巻「これでいいのだ!」】バカボンのパパの腹巻がUSBヒーターになった!≪特長≫
●腹巻の中にUSBヒーターを内蔵して、更にポカポカになりました。
●前に回せばお腹ポカポカ、後ろに回せば腰回りが暖かくなります。
2020-12-25 0:06

【スペック】
重さ 120g
サイズ 幅30×奥行25×高さ18.5cm

USBの暖房グッズは手軽で安全なものが冬キャンプにおすすめ! モバイルバッテリーの併用で長時間使える!

画像: USBの暖房グッズは手軽で安全なものが冬キャンプにおすすめ! モバイルバッテリーの併用で長時間使える!

冬キャンプは、寒い時期だからこそ楽しめる景色やアクティビティがあります。USB電源タイプの暖房グッズを活用すれば、火や電気を使わず、手軽で安全に暖をとれるので寒い冬のアウトドアでも心地よく過ごせるでしょう。ぜひ、冬も快適にアウトドアを楽しんでくださいね!

USB暖房意外にもこちらの記事では、冬におすすめの防寒グッズを紹介! 今すぐチェックしてゲットしよう!

This article is a sponsored article by
''.