人気ファミリー向けアウトドア誌『fam』が主催するキャンプイベント「GIMME 5 CAMP 2019」が10月26日(土)~27日(日)の2日間、三重県いなべ市の青川峡キャンピングパークにて開催されました! 今回はハピキャンブースもお邪魔させて頂きました。参加者の皆さんも、そしてスタッフも全員が楽しんだこのイベントを、青川峡キャンピングパークのスタッフである“マッキー”がレポートしていきます!

2日目の「GIMME 5 CAMP 2019」もコンテンツが盛沢山!

画像14: 編集部撮影

編集部撮影

翌日の朝は、ヨガインストラクターLia Mihoさんによる親子で朝ヨガが行われました。天気もよくて、とっても気持ちよさそう!たくさんの方が親子で参加されていましたよ。最高のキャンプの朝の迎え方ですね~

画像6: イベントスタッフ撮影

イベントスタッフ撮影

こちらは、大白熱のファイヤースターターで火起こし選手権! 豪華商品をかけた熱い勝負が繰り広げられていました。

画像7: イベントスタッフ撮影

イベントスタッフ撮影

fam運動会だってあったんです。大人も子どもも関係なく大盛り上がり!

画像15: 編集部撮影

編集部撮影

たくさんの笑顔が溢れるイベント、それが「GIMME 5 CAMP 2019」!

画像8: イベントスタッフ撮影

イベントスタッフ撮影

エンディングでは、子どもたちとRio.Nakanoさんが描いたお絵かきタープのお披露目! タープが立ち上がった瞬間、会場に大きな歓声が湧き上がります!

画像16: 編集部撮影

編集部撮影

そしてあっという間に、参加者もスタッフも最高に楽しんだ「GIMME 5 CAMP 2019」は幕を閉じました。

私はフロントにいることも多かったのですが、どこに顔を出してもみなさんが本当に笑顔だったことが印象的です。 心の底から 「GIMME 5 CAMP」を楽しんでいるんだなぁと。 「こんなことしたんだよ!」と元気に報告してくれたお子さんたちや、お酒を飲みながら赤ら顔でキャンプを楽しんでいるお父さんお母さん。キャンプ場がとても幸せな雰囲気で包まれていました。

改めて「キャンプっていいなぁ」と感じたイベントでした。

みなさんをお見送りするとき、ちょっぴり寂しかったですもん(笑)これからも、キャンプを楽しんでくださいね!

fam編集長の槻さん&焚き火マイスター猪野さんへサプライズ!

さてさて、ちょっぴり裏側を。参加者のみなさんのチェックアウトが済んだ後、キャンプ場に残っているのはスタッフだけとなりました。

しかし、まだ「GIMME 5 CAMP 2019」は終わらないんです! 誕生日を迎えられていたfam編集長の槻(けやき)さん、猪野さんにスタッフからサプライズ!

画像17: 編集部撮影

編集部撮影

画像18: 編集部撮影

編集部撮影

まずはスタッフから胴上げのプレゼント! 猪野さんは軽すぎて、かなり高くまで宙を舞っていました(笑)

画像9: イベントスタッフ撮影

イベントスタッフ撮影

お二人へのプレゼントの贈呈や、もちろん、バースデーケーキも用意してありました! お二人とも愛されていますねー♪

画像2: Photographer  中村 圭介

Photographer 中村 圭介

最後はスタッフで記念撮影。 GIMME 5 CAMP 2019が素敵なイベントになったのは、参加者のみなさんはもちろんのこと、槻編集長を筆頭として、スタッフ一同も全力で楽しんだからだと思います!

GIMME 5 CAMP 2019に参加してくれた方、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

またどこかのキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしています!

合わせてこちらの記事も是非ご覧ください

GIMME 5 CAMP 2019の会場となった青川峡キャンピングパークはこちら!

ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.