みなさんこんにちは、ファミリーキャンパー「のざる」です。ワークマンのウェアが、キャンプ用ウェアに限らずタウンユースにも活躍するとあって、今、とても注目されているのはご存じですか?特に2019年秋冬モデルでは、高機能ながらもシンプルでコーディネートしやすいレディースウェアが注目されているんです。今回は、ワークマンが展開する『FieldCore(フィールドコア)』ブランドより発売されたレディースウェアから、「レディース撥水マウンテンパーカー」と「レディースダブルボアフーディー」をご紹介します。

ワークマン(フィールドコア)のマウンテンパーカーとボアパーカーを重ねて、最強のキャンプウェアに!

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

撥水マウンテンパーカーは、水を弾く効果は高いものの、生地は薄いので防寒性がやや物足りません。対してボアフーディーは、防風性能が高く、保温性にすぐれているものの、水には弱いんです。

両アイテムの弱点を補う為にも、あわせて使うことをオススメします。これなら両アイテムの撥水・防風防寒性能をいかんなく発揮できますね。

見た目もお洒落なデザインなので、秋冬ウェアとして十分活躍してくれます。

安くて、高品質のワークマン(フィールドコア)は大人気 キャンプコーデはお洒落なワークマンで決まり

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

今人気のワークマンアイテムは、テレビや雑誌で取り上げられることが多く、特にレディースウェアがすぐに売り切れてしまうようです。欲しいものを見つけたら早めに購入しておくことをオススメします!店舗によって入荷状況が異なるので、在庫を確認してから行くのがいいでしょう。

この秋冬は、機能性もお洒落度も高いお気に入りのアイテムを見つけて、ワークマン女子の重ね着コーデにチャレンジしてみませんか?

ワークマン(フィールドコア)が気になる方はこちらもおすすめ! 特にワークマンプラスの記事が人気

This article is a sponsored article by
''.