レトロ感あふれる魅力的なライトやランタンがキャンパーにも人気の「ベアボーンズ」。そんなベアボーンズから、マイナーランプをモチーフにしたヴィンテージ感あふれる真鍮製の「マイナーランタンLED」が新登場!手のひらサイズで使い勝手の良い「マイナーランタンLED」を実際に使ってみた使用感などを詳しくレビューしていきます!

ベアボーンズ「マイナーランタンLED」はこんな人におすすめ

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

「ヴィンテージなランタンが欲しいけど、オイルランプは扱い難いし……」という方におすすめ!

雰囲気のあるランタンは大体オイルランプ。LEDランプはプラスチック製で無機質なものが多いですよね。

今回ご紹介したマイナーランタンLEDに限らずですが、ベアボーンズにはヴィンテージ風なLEDランプがたくさん。よかったらこの機会に見てみて下さい。

あと、ワンコ連れキャンパーにもおすすめ!

夜のお散歩の時に直線的に先の方までしっかり照らしてくれるので重宝しますよ。

カッコイイだけじゃない!どこにでも連れ出したくなる自慢のLEDランタン

画像19: 筆者撮影

筆者撮影

次々とキャンパー心に響くギアを生み出してくれるベアボーンズ。

通りかかったセレクトショップで衝動買いしてしまった筆者。

定価¥10,560(税込)はなかなか良いお値段ですが、購入して良かったなと思います。

永く使っていけるタイプのランタンかと思うので、ショップで見かけたら是非手にとってみて下さい。

▼デザイン面&機能面ともに優秀なベアボーンズランタンのその他のおすすめはこちら!

This article is a sponsored article by
''.