キャンプの夜にはお酒が欠かせないという人は少なくないでしょう。そこでおすすめしたいのが、キャンプで嗜むお酒『SAKE JOURNEY』です。キャンプ気分が盛り上がるデザインで、飲んだあとにカップを再利用できる工夫がされているのも注目ポイント。お酒に馴染みがない人でも飲みやすい、キャンプにおすすめの日本酒です!今回は、キャンプのお供になるカップ酒『SAKE JOURNEY』を徹底レビューします。

キャンプにピッタリなお酒『SAKE JOURNEY』の気になる点:蓋付きだけど密閉はできない

画像4: 筆者撮影

筆者撮影

SAKE JOURNEYの気になる点は、完全に密閉できる上蓋ではないことです。

実際に再利用してみたところ、上蓋はやや緩い印象。食材や調味料などを入れて無造作にバッグの中に入れておくと、中身が出てしまう可能性があります

食材を入れて持ち運ぶ場合は、ゴムバンドやテープなどで簡単にとめておくと安心ですよ。

汁気のある食材や調味料だと、ゴムバンドやテープでは漏れてしまう可能性もあるので、注意して使ってくださいね。

プレゼントにもおすすめ! おしゃれなカップ酒『SAKE JOURNEY』で日本酒をキャンプのお供に

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、キャンプにおすすめのカップ酒、SAKE JOURNEYをご紹介しました。

おしゃれなデザインが目を引くSAKE JOURNEYは、キャンプシーンを盛り上げてくれること間違いなし。やさしい口当たりなので、日本酒デビューにもぴったりです。

また、カップを再利用できるというメリットもあるため、ご自身で飲むだけでなく、お酒好きなキャンパーへのプレゼントにもおすすめ!

ぜひ次回のキャンプのお供やキャンプ仲間へのプレゼントに、SAKE JOURNEYを選んでみてはいかがでしょうか。

▼キャンプにおすすめのお酒をもっと知りたい人はこちら!

This article is a sponsored article by
''.