キャンプをおしゃれに演出するアイテムのひとつであるテント。いろいろなブランドから可愛らしいデザインのテントが展開していて、「どれが良いのかわからない」なんて人も多いと思います。そんな人におすすめなのが、現在応援購入サービスMakuake(マクアケ)で購入できるS'more(スモア)の『Dolce lodge』です。このテントの魅力を詳しくお伝えします。

唯一気になる点は、約30kgの重量……!

画像5: 筆者撮影

筆者撮影

デザイン自体がかわいらしく、広々快適な空間が魅力の『Dolce lodge』。

唯一気になるのが、TC素材を採用している大きいテントならではの重量感です。

『Dolce lodge』の重量は約30kgありますので、力のない方一人で持ち上げるのは一苦労。実際に車へ積み込む際、一人で30kgのものを持ち上げるのは大変でした。

万が一、一人で運搬することがあるときは、収納されているポール袋を出して2つに分けて持ち運ぶといいですよ。

『Dolce lodge』をおすすめできるのはこんな人

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは『Dolce lodge』をおすすめできる人についてご紹介します。

手軽におしゃれなキャンプサイトを演出したい人

『Dolce lodge』自体、かわいらしいテントなので、設営するだけで一気におしゃれな雰囲気を引き出してくれます。

さまざまなキャンプ場にも溶け込みやすいナチュラルデザインなのも◎!

素材に木を使ったアイテムを並べるだけで、グンとキャンプサイトが華やかになるでしょう。

広々快適空間のテントが欲しい人

『Dolce lodge』の高さは約2m、幅が約3mの正方形で、大人6人まで収容することが可能。

ゆったり過ごすために広々としたテントを探している人に、『Dolce lodge』はおすすめできます。

簡単におしゃれなキャンプサイトを演出するなら『Dolce lodge』に決まり!

画像3: Makuake提供

Makuake提供

現在応援購入サービスMakuake(マクアケ)で購入できるS'more(スモア)の『Dolce lodge』をご紹介しました。

テント自体のデザインがかわいらしいので、設営するだけで手軽におしゃれな雰囲気を演出することができますよ!

広々快適にキャンプを過ごせるので、これから大きめのテントを購入する人は、残りわずかの応援購入終了までにぜひチェックしてくださいね〜!

This article is a sponsored article by
''.