ワークマンから秋冬商品としてフライトキャップが登場しました。皆さんはもうチェックしましたか? 筆者は冬キャンプにピッタリな『イージス防水リップウォームフラップキャップ』に一目惚れしてゲットしてきました! 商品紹介レビューとともに、フラップキャップを使った秋冬コーデもご紹介します。冬キャンプ用のキャップをお探しの方はぜひチェックしてくださいね!

『イージス防水リップウォームフラップキャップ』でコーデに挑戦! キレイめコーデの外しアイテムにも◎

ここからは、手持ちの服でコーディネートをして遊んでみました。

画像5: 【ワークマン『イージス防水リップウォームフラップキャップ』】おしゃれキャンパー必見の冬キャンプ用フライトキャップをレビュー!

アパレル経験ナシ、「プチプラファッション好き」なアラフォー考案コーデなので、優しい目で見ていただけますと幸いです。

コーデ①:冬キャンプにはモックシューズと合わせて

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

まずは、冬キャンプのイメージでダウンと合わせてみました。このコーデには黒のキャップが合いそうですね。

ちなみに、靴もワークマンです。この防寒トレッドモックは秋冬キャンプのテッパンなので持っている人も多いのでは?筆者は毎日履くほどお気に入りです!

▼ワークマンの冬用ブーツ特集。秋冬キャンプに向けてチェックしましょう!

コーデ②:ワークマンのチェックシャツとモックシューズでメンズコーデ

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

続いて、夫の服を借りてメンズコーデを作ってみました。

つい最近購入したばかりのワークマンのチェックシャツにシーンズ、靴はやっぱり防寒トレッドモックです。

ブラウンのフラップキャップは顔の印象が明るくなり、全体の印象も柔らかくまとまるのが良いですね。

コーデ③:フラップキャップを“外しアイテム”にしたレディースコーデ

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

次はレディースコーデです。思い切ってキレイめな服に合わせてみました!

バッグやシューズをカジュアルなアイテムにしてバランスを取ってみたのですがいかがでしょうか?

画像6: 【ワークマン『イージス防水リップウォームフラップキャップ』】おしゃれキャンパー必見の冬キャンプ用フライトキャップをレビュー!

うーん、これはナシかな……?汗

コーデ④:キレイめミックスコーデにも挑戦!

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

最後に、今回作った4つの中で最もお気に入りのコーデです。

バッグやブーツはフラップキャップと不釣り合いなアイテムですが、意外とマッチしていませんか?

「服がキレイにまとまり過ぎるのはちょっと……」と思う方は、外しアイテムとしてフラップキャップを使うのもアリだと思います!

ワークマン『イージス防水リップウォームフラップキャップ』はこんな人におすすめ

最後に、『イージス防水リップウォームフラップキャップ』をおすすめする人をまとめます。

「ワークマン好きな人すべてにおすすめ!」と言いたいくらい気に入っているのですが、あえて言うと、、、

  • プチプラのフラップキャップが欲しい人
  • 暖かい冬用のキャップが欲しい人
  • 寒い中、屋外にいる時間が長い人
  • 冬に自転車に乗る人
  • 冬用キャップでおしゃれしたい人

このどれかに該当した人は、ぜひワークマンへ!

オンラインショップでの取り扱いはないようなので※、店舗へ足を運んでみてくださいね。

※2022年10月現在

冬キャンプにもってこいのワークマン『イージス防水リップウォームフラップキャップ』を売り切れ前にゲットして!

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

耳あて付きで暖かい『イージス防水リップウォームフラップキャップ』をご紹介しました。

シンプルなデザインで使いやすく、なんと言っても1,900円という安さは魅力ですよね。

ワークマンの人気商品は早々に売り切れることがありますので、早めにチェックしましょう!

▼こちらの記事でワークマンのレディースアイテムをチェック!

This article is a sponsored article by
''.