散らかりがちなキャンプサイトをすっきり整頓するのに大活躍のDOD「マルチキッチンテーブル」。組み立てはワンタッチで簡単&大容量の収納棚は、キャンパーさん必見です!実際に屋外で使ってみたので詳しくレビューします。

DOD「マルチキッチンテーブル」をおすすめする人

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

マルチキッチンテーブルをおすすめしたい人はこんな人です!

キャンプでも快適に料理をしたい人

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

キッチンエリア用の棚として使えば、キャンプシーンでありがちな「あれどこにおいたっけ?」がなくなるので快適に料理をすることができます。

散乱しがちな調理グッズを1カ所にまとめられるので、効率的に整頓することができます。

映える写真も撮りやすそうですね!

テント内の収納をきちんとしたい人

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

キッチンテーブルはテント内に置いても◎

そのままテント内に持ち込んで翌朝ゆっくり片づけるのも良し。

調理グッズは片づけて、洗面グッズや着替えなどを収納するも良し。

60cm×48cm×高さ81cmなので、テントの中でも活用しましょう!

DOD「マルチキッチンテーブル」があればキャンプサイトをすっきりおしゃれに収納できる!

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

調理台としてはもちろん、キャンプサイトの収納にも大活躍のDODマルチキッチンテーブル。

使わないときはコンパクトに収納できて、ひとつあればキャンプが快適になること間違いなし。

キャンプサイトをすっきり整頓したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼キャンプ用のテーブルをお探しの方はこちらの記事も参考にどうぞ!

This article is a sponsored article by
''.