焚き火をしているとき、BBQをしているとき、薪や炭の移動の際多くの人が火バサミを使用していると思います。でも、安価な火バサミだと使用していくうちにどんどん曲がったり、使いにくくなったりしませんか?今回ご紹介するのは、応援購入サービスMakuakeで購入できる『炎群 homura mini』というアイテム。今までの火バサミに抱えていた悩みを払拭してくれる多機能な薪バサミなので、ぜひチェックしてみてください!

『炎群 homura mini』をおすすめできる人

ここでは『炎群 homura mini』をおすすめできる人についてご紹介します。

しっかりした造りの火バサミが欲しい人

安価な火バサミを何回も買い換えている人や、しっかりと頑丈な造りをした火バサミが欲しい人に『炎群 homura mini』はおすすめです。

使い続けるうちに曲がったりズレたり使いにくくなるのがストレスに感じる人は、『炎群 homura mini』の購入を検討してみるのが◎

火バサミ以外の機能がついている多機能アイテムが欲しい人

『炎群 homura mini』には火バサミや火吹き棒としての機能はもちろん、オプションを買い足すことでフックや灰かきとしても利用できます。

多機能な火バサミが欲しい人には『炎群 homura mini』はおすすめですよ!

細かな薪や炭が掴める火バサミが欲しい人

『炎群 homura mini』の先端には大きめのギザギザが施されていますので、大きい薪はもちろん、細かな薪や炭が掴みやすいのが魅力。

自由自在に薪や炭を掴みたい!という人におすすめできます。

『炎群 homura mini』をおすすめできない人

ここでは、『炎群 homura mini』をおすすめできない人についてご紹介します。

火バサミにあんまりお金をかけたくない人

ホームセンターなどで販売している火バサミは、数百円から購入することができますよね。その点、『炎群 homura mini』は10,000円弱という値段なので、火バサミに予算がない人にはおすすめできません。

しかし、メンテナンスしながら使えばかなり長い期間使える上、その多機能ぶりは前述の通り。壊れるたびに買い替えを考えるのであれば、思いきって購入するのがおすすめですよ!

多機能な火バサミ『炎群 homura mini』で焚き火時間をより便利に過ごそう!

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、応援購入サービスMakuakeで購入できる、多機能な火バサミ『炎群 homura mini』をご紹介しました。

火バサミとしてはもちろん、火吹き棒やフック、灰かきとして利用でき、使いやすいサイズになった『炎群 homura mini』。

興味がある人は、ぜひチェックしてください!

(2022年2月17日をもって支援終了しました)

▼こちらもチェック▼

This article is a sponsored article by
''.