こんにちは!bambi夫婦です。寒さが増してくると、手がかじかんでうまく動かなくなりますよね。今回ご紹介するノースフェイスの手袋「デナリイーチップグローブ」は保温性があり、スマホ操作もストレスなく使うことができます。機能性もばっちりですが、おしゃれな冬手袋ですので、キャンプだけでなく、電車や自転車などの通勤時にも活躍します。実際にレビューしましたので、その魅力をお伝えします。

ノースフェイスの防寒手袋「デナリイーチップグローブ」をおすすめする人

画像6: 筆者撮影

筆者撮影

ノースフェイスの「デナリイーチップグローブ」は、着心地やデザイン、機能性もあるモデルのため、特にこんな人におすすめします。

キャンプ中でもスマホやカメラを操作したい人

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

キャンプ中とはいえ、スマホやカメラは欠かせない存在だと思います。自然の景色やキャンプ中の様子を撮影したり、SNSの投稿や閲覧したりしてスマホを操作したい人におすすめです。

特に指先は冷えやすいので、手袋があるとないとでは暖かさが全然違います。

今までは素手でスマホを操作してみましたが、指先が冷たくて操作しづらかったです。

一方で、デナリイーチップグローブを着けたら指先の冷えが低減されて、スマホの操作がしやすくなりました。

画像: キャンプ中でもスマホやカメラを操作したい人


冷たい手を保温しながら、ストレスなくスマホを操作できるので、ぜひ使ってみてほしいです。

一度着けたら、もう手袋なしには戻れません!

しっかり防寒し、おしゃれな冬手袋を着けたい人

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

防寒として機能性もありつつ、おしゃれな冬手袋を探している方におすすめ。

ノースフェイスのデナリイーチップグローブは、フリース生地により保温性があり、しっかりと寒さを防いでくれます。

機能性だけでなく、適度なモコモコ感のあるおしゃれなデザインもしています。

使用シーン別に手袋を使い分けるのも良いのですが、一つの手袋でアウトドアや通勤時などのすべてシーンで使えるものを持っておくと何かと便利ですよ!

ノースフェイスの防寒手袋「デナリイーチップグローブ」の評判・口コミ

SNSでは、キャンプはもちろん通勤・通学にも愛用している方などもいらっしゃいましたよ!

ノースフェイスの防寒手袋「デナリイーチップグローブ」があればキャンプや普段使いとしても使える!

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

今回は、ノースフェイスの冬手袋「デナリイーチップグローブ」をご紹介しました。

デナリイーチップグローブは、しっかり寒さを防いでくれ、タッチパネル対応によりスムーズなスマホ操作ができる冬手袋になります。

しかも、シリコンでグリップ力も高めてスマホを滑りにくく、使っていて安心感があります。

また、機能性だけでなく、モコモコしすぎない絶妙なバランスがおしゃれであり、アウトドアはもちろんですが、電車や自転車などの通勤時にも使うことも可能です。

寒い環境下だと指先が冷えてしまい、カメラやスマホの操作がいつもより大変だと思いますが、デナリイーチップグローブを着けて、この冬を暖かく快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

▼「キャンプで使えるおすすめ手袋」はこちらの記事でもご紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.