こんにちは!bambi夫婦です。冬場のキャンプは暖をとるために、焚き火に近づきたくなりますが、問題は火の粉が飛んでくること…。お気に入りのウェアやチェアに穴が開いてしまった辛い経験はないでしょうか。しかし、筆者が購入したナンガの「タキビダウンパンツ(別注モデル)」なら、難燃素材により、焚き火の近くでも心配無用です。今回は実際に焚き火をしながら使ってみましたので、その魅力をご紹介します。

ナンガの「タキビダウンパンツ(別注モデル)」をおすすめする人

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

性能や価格、ファッション性を兼ね備えたナンガ 「タキビダウンパンツ(別注モデル)」は、特にこんな人におすすめします。

焚き火を安心して楽しみながらダウンの暖かさを感じたい人

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

寒い冬キャンプで焚き火を安心して楽しみ、高品質なダウンの暖かさも感じたいという人におすすめです。

ダウンパンツの素材で多く使われるポリエステル繊維の原料は、石油で非常に燃えやすい素材となっていますが、タキビ生地が採用された別注モデルは、キャンパーに最適なダウンパンツとなっています。

筆者のように、焚き火をしながら、ウェアに穴が開いてしまわないかと心配してしまう人なら特におすすめしたいですね!

ナンガのダウンパンツを低予算で履いてみたい人

画像14: 筆者撮影

筆者撮影

ナンガはダウン製品メーカーで、性能や品質の高いことで有名ですが、ほとんどの商品は価格が高くて、なかなか手が出しづらいのではないしょうか。

別注モデルは、ナンガ商品の中でもお求めやすい価格ですので、「ナンガのダウンパンツを履いてみたい!」という人には特におすすめ。

筆者もそうですが、「一度は使ってみたいんだけど、価格が高い」と思い、購入するか躊躇していました。ただ、魅力的な価格だったのでついに購入しました!

また、実際に履いてみないと、その凄さを実感できないこともあるかと思いますので、最初のナンガのダウンウェア商品として、買ってみるのも良いと思いますね。

スタイリッシュにダウンパンツを履きたい人

画像15: 筆者撮影

筆者撮影

別注モデルは、マットな生地とダボつきをなくしたタイトなシルエットなので、スタイリッシュに履きたい人におすすめです。

裾の部分もテーパードシルエットになっており、スニーカーやブーツでもすっきりとしたスタイルに見えます。ブーツにインして履くこともできますね!

画像16: 筆者撮影

筆者撮影

また、実際にキャンプで使ってみたら足首からの冷気をブロックし、冷えも低減されます。ファッション性だけでなく、寒さを低減する細かな仕様であり、機能的です。

画像17: 筆者撮影

筆者撮影

おしゃれなダウンパンツは、街着としても使えますので、キャンプ帰りにショッピングによく行かれる人にも向いていますよ。

ナンガの「タキビダウンパンツ(別注モデル)」はおしゃれでキャンプ&タウンユースとしても活躍!

画像18: 筆者撮影

筆者撮影

今回はナンガのタキビダウンパンツ(別注モデル)をご紹介しました。

別注モデルは、タイトなシルエットとマット感により、おしゃれに仕上がったダウンパンツ。キャンプだけでなく、街着としても大活躍してくれます。そして、ナンガ商品の中でもお求めやすい価格となっています。

暖かいダウンパンツは欲しかったけど、火の粉が心配だった、モコモコとしたシルエットや光沢感が好みではない人が、まさに探し求めていた商品だと思います。

寒い時期のキャンプに、暖かくて難燃素材であるダウンパンツを履きながら、焚き火を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

▼冬キャンプにおすすめの「ダウパンツ」はこちらの記事でもご紹介しています!

▼冬キャンプを充実させるアイテムをご紹介!

This article is a sponsored article by
''.