キャンプスタイルのひとつ『ブッシュクラフト』に欠かせないのが専用のナイフ『ブッシュクラフトナイフ』。今回筆者は、応援購入サービス“Makuake”で購入したブッシュクラフトナイフ『Northern Land エアステップ』を使用してみました(現在は支援終了)!耐久性はもちろん機能性にも優れており、たくさんの魅力が詰まったブッシュクラフトナイフなので、購入に迷っている人はぜひ参考にしてください。

『Northern Land エアステップ』がおすすめできる人

画像8: 筆者撮影

筆者撮影

ここでは、『Northern Land エアステップ』がおすすめできる人についてご紹介します。

一生もののブッシュクラフトナイフが欲しい人

未だに「自分にぴったりなナイフが見つからない……」と探し求めている人に、厳選されたブレード素材や特殊加工、ハンドルデザイン等、カスタムナイフ作家のこだわりが詰まった『Northern Land エアステップ』はおすすめです。

衝撃に強く安心して使えるブッシュクラフトナイフを探している人

より衝撃に強く耐久性に優れたナイフを探している人には、ガシガシ使える『Northern Land エアステップ』がぴったり。しかも限られた数量しか販売されていないため、人とかぶることが少ないのもおすすめポイントです!

多少値が張っても良いナイフを使いたい人

『Northern Land エアステップ』は決して安価ではありません。しかし、値段以上の機能性や耐久性、デザイン性が備わっているため、値が張ってでも一生使える良いナイフが欲しい人には最適なナイフです!

『Northern Land エアステップ』がおすすめできない人

ここでは、『Northern Land エアステップ』がおすすめできない人についてご紹介します。

値段の安いブッシュクラフトナイフを探している人

ブッシュクラフトナイフを試しに使ってみたいと考えている人の中で、値段の安いブッシュクラフトナイフを探している人には、『Northern Land エアステップ』はおすすめできません。

ただただ使えるブッシュクラフトナイフが欲しい人

切れ味・機能性・耐久性を求めるよりも、ただただバドニング&食材をカットする用のナイフが欲しい人には、『Northern Land エアステップ』はおすすめできません。ですが、『Northern Land エアステップ』を使うことで、驚くほどの使い心地の良さに魅了される可能性はアリ!

使い心地抜群! 一生モノのブッシュクラフトナイフに『Northern Land エアステップ』を

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

今回は応援購入サービス“Makuake(マクアケ)”で購入したブッシュクラフトナイフ『Northern Land エアステップ』をご紹介しました。

匠のこだわりが詰まった多機能なブッシュクラフトナイフ。見た目が美しいのはもちろん、抜群のフィット感、使いやすさ、耐久性の高さ、サビにくさ等、たくさんの魅力があるナイフです

ずっと使い続けられる一生の相棒を探している人は、ぜひ『Northern Land エアステップ』をチェックしてください!

▼こちらの記事もチェック▼

This article is a sponsored article by
''.