こんにちは!キャンプ系YouTuberのFUKUです。みなさんは海外製の格安ギアを購入したことがありますか?良い製品が大半ではありますが、ハズレを引いてしまうことも残念ながらあるのが現状です。そこで、実際に私のところにもハズレ商品が届きましたので、注意喚起の意味で中身を紹介していこうと思います!

【購入時の注意点】海外製の激安コンロを買うとしたら?

もし今回のような海外製の激安コンロを購入したい人がいたとすれば、以下の条件に該当する人だけにしてください。

  • アタリハズレのある製品に慣れていて、ハズレも含めて楽しめる人
  • 石油ストーブの扱いに慣れている熟練者

石油ストーブなどの燃焼器具の扱いに慣れていない人が、おもしろ半分で買うのはおすすめできません!

事故が起こった時の保証もありませんので、燃焼器具は信頼できるアウトドアメーカのものを買うことをおすすめします。

海外で造られた製品の大半は問題なく使えますが、一定の割合でハズレを引いてしまうケースがあるのも事実ですので、レビューなどを参考に賢く買い物していただきたいと思います。

海外製の格安ギアの購入は慎重に! 

今回はいつもの記事ほど皆様のキャンプ道具選びの参考にならないかもしれませんが、格安の製品を安易に買ってしまうと失敗もあるということを知っておいてくださいね!という記事でした。

画像7: 激安ギアの闇!モノすごい状態で届いた海外製「石油ストーブ」は実際に使えるのかを大検証 byFUKU

皆様のキャンプ道具選びの何かの参考になれば幸いです。これからキャンプに行かれる方はお気をつけて行ってらっしゃい!

こちらの記事で紹介した内容は、動画でより詳しく見ることができます!ぜひチェックしてみてください!

▼YouTube動画はこちらから

画像: 格安コンロがモノ凄い状態で届いた 中華製の闇【キャンプ道具】キャンプギア 石油ストーブ Amazon  ソロキャンプ www.youtube.com

格安コンロがモノ凄い状態で届いた 中華製の闇【キャンプ道具】キャンプギア 石油ストーブ Amazon ソロキャンプ

www.youtube.com

▼ご紹介した商品はこちらから

画像8: 激安ギアの闇!モノすごい状態で届いた海外製「石油ストーブ」は実際に使えるのかを大検証 byFUKU
freneci アウトドア ストーブ 灯油バーナー 灯油ストーブ 8芯 キャンプヒーター ヒーター バーナー ストーブヒーター キャンプストーブ 8芯 最大燃焼時間7-8時間 クッキング キャンプ ピクニック BBQ 調理器具 調理用具
【材質】 鉄+塗料+エナメル
【サイズ】底の直径:18.5cm / 7.28インチ、高さ:20.5cm /8.07インチ
【強火力・省エネルギー】燃料:灯油;ディーゼル、高品質、設置が簡単、安全に使用できます。燃焼穴:8ウィック;燃料リットル:1KG;最大燃焼時間:7-8時間,2〜3人での使用に適しています。
【幅広い用途】アウトドアクッキング、キャンプ、ピクニックやその他の活動に適しています。
【サービス】ご購入時にご不明な点がございましたら、商品に不具合などが生じた場合には、ご連絡をいただきますようお願い申し上げます、できるだけ迅速に対応させて顶きます。
¥2,209
2021-10-31 6:56

▼合わせて読みたい!燃焼系ギアの注意点は?!

This article is a sponsored article by
''.