暑い夏におすすめのワークマンウェアはいくつかありますが、その中でも特におすすめなのが今回紹介するウィンドコア アーバンアウトドアシリーズの空調ウェアです。通気性がよかったり冷感作用があったり、ワークマンの夏用ウェアは高機能なものが多いですが、その中でも今回紹介するのは、ファンを搭載したモデルで、今までにない涼しさを感じられます。そんなワークマン空調ウェアのいいところや気になるところを、しっかり紹介していきます!

ワークマンの空調ウェアは弱点もあり ただし涼しさを求めるなら暑い夏に最適!

画像: 筆者撮影

筆者撮影

ワークマンの空調服、ウィンドコア アーバンアウトドア4WAYジャケットは、まさに夏にぴったりのウェアです。

見た目を重視する場合や、運転時には向いていませんが、それ以外ならどんなシーンにもぴったり。風が服の中に入ってくるので、他の夏用のウェアに比べても格段に涼しく、熱中症対策にもぴったりです。

空調ウェア特有の弱点はあるものの、汗だくになるようなシーンでは、風が通り抜けるこの空調ウェアはとても涼しく感じます。まだまだ残暑の厳しい残りの夏を快適に過ごすのに、持っていると便利なウェアですよ。

ワークマンは空調ウェア以外も魅力的な商品がたっぷり!編集部おすすめのレビュー記事

This article is a sponsored article by
''.