こんにちは!ファミリーキャンパーの川窪チエです。最近、DODの『テキーラキッチンレッグ』をゲットしました。そこで今回は、テキーラキッチンレッグのレビューと共に、テキーラキッチンレッグを使いやすくDIYしちゃいます!DIY初心者でも挑戦できる簡単な方法で挑戦しましたので、テキーラキッチンレッグに興味のある方は最後までご覧くださいね!

DIY完成! オシャレ度&使い勝手がアップして大満足

画像9: 筆者撮影

筆者撮影

調理グッズをセットしてみましたが、いかがでしょうかー?

これまではキッチンテーブルがなかったので、テーブルやクーラーボックスなどの上で調理していたんです。物を出しては移動させて、とにかく使い勝手が悪く、無駄な動きばかりでストレスが溜まっていました。

テキーラキッチンレッグを導入することで、ストレスなく調理できるようになったので大満足です!

画像10: 筆者撮影

筆者撮影

クーラーボックスを高い位置に配置することで、子どもたちのいたずらが減りました。それに、私の腰痛が出なかったのも嬉しかったです。

画像11: 筆者撮影

筆者撮影

付属品の結束用バンドを使えば、濡れたフキンも掛けられます。

画像12: 筆者撮影

筆者撮影

低い位置の板を少し長めに出して、子どもの手洗い用ウォータージャグを設置しました。これがとっても便利だったので、お子さん連れの方におすすめです!

一番下にも板を追加すれば、収納力が格段にアップするのですが、荷物が増えるのが悩ましいところですね。もっともっと使い込んで、ベストな形を見つけていきたいと思います!

レッツDIY! DODテキーラキッチンレッグで理想のキッチンを叶えよう

画像13: 筆者撮影

筆者撮影

各メーカーからたくさんのキッチンテーブルやキッチンラックが販売されていますが、テキーラキッチンレッグほどアレンジの幅が広い製品はなかなかないと思います!

みなさんもテキーラキッチンレッグで、思い思いのキッチンを作ってみてはいかがでしょうか?参考になれば嬉しいです。

画像4: 【レビュー&DIY】DODのテキーラキッチンレッグとワンバイ材で理想のキッチン作りに挑戦!
DOD(ディーオーディー) テキーラキッチンレッグ テキーラプレートでキッチンテーブルを作るための専用レッグ【3個セット】 TL4-568-BK
カラー:ブラック
レッグA(2個):(約)W33.8×D88×H1.9cm、レッグB(1個):(約)W33.8×D77×H1.9cm
重量:(約)5.8kg ※3個の合計
材質:スチール
付属品:結束用ベルト
※ 微小なパーツサイズの誤差により、天板高さは多少前後する場合があります。
※ 焚き火の上で使用できるように設計されていますが、火の強さや時間によってはレッグが歪む可能性があります。
※ テキーラプレートS/Mを使用した場合、レッグとレッグの間に載せることのできる最大静止耐荷重は20kgです。木材を使用する際には、使用木材により耐荷重が変わるため、物を載せる前に強度に問題がないか確...
¥7,407
2021-07-21 14:23

▼こちらの記事もチェック!▼

This article is a sponsored article by
''.