気づけばアウトドア用折りたたみテーブルを3つも所有している子育てマーケターの森田亜矢子です。自分のワークスペースはもちろん、子どもの勉強スペースも折りたたみテーブルを活用。使わないときはしまえて移動も楽々なキャンプテーブルは、おうち使いも大変重宝いたします。そんな折りたたみテーブル大好きの私が、DODのかなり良いテーブル「キャナリーテーブル」の良いところを徹底解説いたします〜!

DODキャナリーテーブルはキャンプテーブルの強力な選択肢★ファミリーキャンパーには特におすすめ

画像: 筆者撮影:リモートワークの個人スペースにもなりますよ〜!

筆者撮影:リモートワークの個人スペースにもなりますよ〜!

DODキャナリーテーブルは、今回の記事で私が使っているMサイズと、さらに一回り大きなLサイズの2サイズ展開になります。

Mサイズでも十分な大きさがあり、4人家族は楽勝です。5〜6人のグルキャンでも食卓テーブルとして活躍できるサイズ感かなと思います。

また、天板の質感が大変素晴らしいので、キャンプだけでなく自宅の中での利用もオススメしたいですね〜。

●来客用のテーブルとして

●リモートワークの個人スペースとして

などなど、家使いにも向いていると感じました。

また、子どもたちとのカードゲームやボードゲームも盛り上がれる「お座敷スタイル」ができるので、ファミリーキャンパーさんには特にオススメしたいテーブルです!

ご購入はDODの公式サイトからになります!ぜひチェックしてみてくださいませ〜!

▼こちらの記事もどうぞ

This article is a sponsored article by
''.