水分補給に水筒が活躍するこの季節。筆者は、KleanKanteen(クリーンカンティーン)の「リフレクトボトル27oz」を愛用しています!どこかレトロで飽きのこないデザインと高品質な素材で作られたこのボトルは、他ではなかなかないアイテムでもう5年ほど大事に使っています。今回はその魅力をたっぷりご紹介いたします!

クリーンカンティーン「リフレクトボトル27oz」の評判・口コミ

SNSで「リフレクトボトル27oz」の口コミを調べてみると、キャンプ用の水分補給用として愛用している方が多く見受けられました。

Twitter: @makky_photo tweet

twitter.com

クリーンカンティーンの水筒「リフレクトボトル27oz」は洗練されたデザイン&衛生的で使いやすい!

画像8: 筆者提供

筆者提供

KleanKanteenの「リフレクトボトル27oz」は、洗練されたデザインでとても使いやすい水筒です。

筆者にとっては、登山に行ったとき採水場で水を汲んだり、ミネラルウォーターを持ち運ぶ時には欠かせません!

また「常温ボトル」として、日々の水分補給にもピッタリ!仕事やデスクワークのお供にもおすすめです。

今回は、クリーンカンティーンのスタイリッシュな水筒「リフレクトボトル27oz」をご紹介しました。

水筒を探している方へ少しでもご参考になれば幸いです!

▼その他の機能的なおすすめ水筒はこちらの記事でもご紹介しています!

This article is a sponsored article by
''.