ライトっていろんな種類がありますよね。数え切れないくらいのブランドからライトが販売されているため、「どれにしようか悩んでいる」という人も多いと思います。今回は筆者が使っているOlight(オーライト)の『I5T EOS』についてご紹介します。小さいながらも強力な光量なので、満足することまちがいなし!

『I5T EOS』はこんな人におすすめ!

ここでは『I5T EOS』をおすすめしたい人についてご紹介します。

小型で強力な光量のライトが欲しい人

コンパクトなボディながらも、300ルーメンという強力な光量の『I5T EOS』。

手に収まるサイズなので、ポケットやバッグ、ベルトに装着させるなど持ち運びにもピッタリです!

シンプルなつくりのライトが欲しい人

『I5T EOS』はテールスイッチのみの簡単操作なのが魅力。いろんな機能がついているわけではありませんが、辺りを照らす分には頼れるライトです。

シンプルなつくりのライトを求めている人におすすめです。

乾電池式のライトが欲しい人

最近では充電タイプのライトが発売されていますが、『I5T EOS』は乾電池を使用するライトです。単三電池1本で照射でき、電池交換も簡単。

乾電池式ライトが欲しい人におすすめします。

『I5T EOS』をおすすめできない人

逆に『I5T EOS』はおすすめできないかも……!? と思う人についてご紹介します。

多機能なライトが欲しい人

光量を細かく調節したい人や、ストロボ機能やカラーLEDなどの機能を求めている人には、『I5T EOS』をすすめることはできません。

多機能ライトを探している人にはこちらがおすすめです!

Olight Freyr マルチカラーハンディライト 白・赤・緑・青の4色

画像2: オーライトの『I5T EOS』を2ヶ月使って分かった魅力を紹介! 小型で強力なライト
OLIGHT FREYR タクティカルライト LED懐中電灯 RGBライト 強力1750ルーメン 近接センサー IPX8防水 充電式 アウトドア/戦術/交通指揮/自衛
多色ライト:OLIGHT Freyrは四色LEDを搭載し、最大1750ルーメンに達す白光は360メートルまでも照射できます。また赤、緑、青ライトも付属していて、一本のLED懐中電灯は四色ライトがあって、実用性も経済性もより一層高められた。
多用途ライト:懐中電灯の高性能な白光は夜間作業に十分の明るさを提供でき、また3つの照明モードもあって環境より最適な輝度を切り替えます。赤、緑、青ライトは付属したシリコン製のトラフィックワンドと組んで使えて、交通の誘導や緊急信号灯及び応援などの場所に役立ちます。
充電便利+操作簡単:フラッシュライトは5000mAh電池を採用し充電も便利で、最長ランタイム...
¥14,495
2021-04-16 11:16

『I5T EOS』は予備・メインとしても充分使える光量のライト!

画像7: 筆者撮影

筆者撮影

シンプル&小型ながらも、強力な光量の『I5T EOS』。予備としてはもちろん、メインとしても十分に使えるライトです。

テールスイッチのみの操作なので、誰でも簡単にON・OFF・モード変更が可能。単三電池1本のみの使用で電池交換もキャップを外すだけととても簡単です。

持ち運びが楽ちん、小型でコンパクトに収納できるライトを探している人は、ぜひ『I5T EOS』をチェックしてくださいね!

▼オーライトのこちらのアイテムもおすすめ!▼

This article is a sponsored article by
''.