アウトドアブランドのLOGOS(ロゴス)が、この春からキャンプにチャレンジする方々を応援するロゴスのおまつり「テントフェスタ」を開催。2021年3月26日(金)から2021年3月28日(日)まで実施します。

3月最終週末だけの限定でおまつりを実施!

画像1: 3月最終週末だけの限定でおまつりを実施!

テントの組み立て体験などを通じて「キャンプの準備と練習」ができる3日間限りの本イベント。全国のLOGOS SHOPや一部のLOGOS STORE、フラッグシップコーナーにて、店員による丁寧なレクチャーを受けながら、店内でテント設営を体験できるというイベントです。

店内には新作を含むさまざまな種類のテントが展示されており、気になったテントはどれでも組み立て体験が可能。

はじめてのキャンプ本番の前に、正しい組み立て方を知っておくことで、安心してキャンプに臨むことができるので、これからキャンプを始めてみたい方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

画像2: 3月最終週末だけの限定でおまつりを実施!

さらに、50,000円(税抜)以上のテントまたはタープの購入者には、ロゴスが運営する総合アウトドアレジャー施設「LOGOS LAND」にあるBBQ施設で人気のオリジナルソース「ロゴスランド BBQソース」をプレゼントする特典も。お子様でも安心して食事できる甘口タイプのソースで、さまざまな料理に活躍します。

This article is a sponsored article by
''.