有名アウトドアブランドのテーブルになると2万円を超えるものもありますが、「テーブルにそこまで予算をかけたくない」という人も中にはいると思います。アウトドアライターである筆者も、コスパが良く使いやすいものがあれば、と考えていました。そんなとき出会ったテーブル、Moon Lenceの『Folfing Table』が、安くてめちゃくちゃ使いやすい……! 今回はプチプラでおすすめのアウトドアテーブルについてご紹介します。

『Folding Table』が気になる人は要チェック! 設営を実際にやってみる

『Folding Table』は簡単に設営&撤収ができますが、どうやって組み立てるのか気になる人もいると思います。

今回、実際の設営の様子を撮ってみましたので、『Folding Table』が気になっている人は、ぜひチェックしてくださいね!

画像7: 筆写撮影

筆写撮影

1.収納袋を開けて全て出す

画像8: 筆写撮影

筆写撮影

2.フレームを連結させていく

画像9: 筆写撮影

筆写撮影

3.筋交いをセットする

画像10: 筆写撮影

筆写撮影

4.折り畳まれていた天板を広げてはめる

画像11: 筆写撮影

筆写撮影

5.ナイロンメッシュをセットして完成!

いかがでしょうか? 設営がとても簡単なのがわかるかと思います。

撤収時は設営時と逆手順で行うことで簡単に撤収ができますよ!

コスパが良いテーブルを探している人にはMoon Lenceの『Folding Table』がおすすめ!

画像12: 筆写撮影

筆写撮影

今回は筆者が実際に愛用しているMoon Lenceの『Folding Table』をご紹介しました。

様々なアウトドアブランドがテーブルを販売していますが、できるだけ安価で使いやすいテーブルを探しているという方にはおすすめのアイテムですよ。

ぜひこの記事を参考にして、アウトドアテーブルを選んでみてくださいね!

画像2: 約4,000円で買えちゃうアウトドアテーブル Moon Lenceの『Folding Table』がおすすめ!
DOD(ディーオーディー) ステルスエックスミニ ゴミを隠すゴミ箱 テーブル機能付き ソロキャンプ用サイズ GM1-598-BK
カラー:ブラック
サイズ:(約)W44.5×D36.5×H36cm
収納サイズ:(約)W50×D22×H8cm
重量:(約):1.3kg
材質:アルミ合金、ポリエステル
¥4,782
2021-01-05 17:18

▼こちらの記事もチェック

This article is a sponsored article by
''.