真空断熱ボトルやマグがおしゃれキャンパーに大人気の「STANLEY(スタンレー)」。そんな
スタンレーの隠れた人気アイテム「ランチボックス5.2L」が、今回、ユーザーの熱い要望を受けて、再販売が決定しました!

無骨でタフ。そしてレトロな風合いでオシャレ度も高い!

画像1: 無骨でタフ。そしてレトロな風合いでオシャレ度も高い!

スタンレーの「ランチボックス5.2L」と言えば、過去に発売した折にも人気の高かった商品で、今回熱い声援を受けての再発売となります。

画像2: 無骨でタフ。そしてレトロな風合いでオシャレ度も高い!

スチール製のボディで見るからに丈夫そうな佇まいの本作。フルーツやパンを入れて、さらにフタの内側にはスタンレークラシックボトルの0.47Lが収納できるスペースがあるので、マイボトルもこの中に。

画像3: 無骨でタフ。そしてレトロな風合いでオシャレ度も高い!

ボトルと一緒に使うことで、よりレトロなキャンプやピクニック気分を味わえそうです。

画像4: 無骨でタフ。そしてレトロな風合いでオシャレ度も高い!

また内部は仕切りのない造りのため、ランチはもちろんのこと、コーヒーセットや調味料、工具箱などを入れて収納するのもおすすめ。DIY用の工具をまとめて工具箱のように使ったり、キャンプアイテムをまとめて収納するのに良さそうですね。

こちらの商品は、只今絶賛発売中。今回も限定生産のため即完売間違いなし。早めにおさえておきましょう!

画像5: 無骨でタフ。そしてレトロな風合いでオシャレ度も高い!

ランチボックス 5.2L 価格¥7,000(税抜)
【SPEC】
カラー:グリーン
サイズ:W285xH210xD130mm
重量:1,170g

お問い合わせ:ビッグウイング
06-6167-3005
https://www.stanley-pmi.jp/

▼こちらの記事もどうぞ

ハピキャン メールマガジン登録
ハピキャン LINE 友だち登録

This article is a sponsored article by
''.