「オムニウッティ」は、スツールにもなるフタ付きの収納バケツです。おむつ用バケツとして人気のあるオムニウッティですが、キャンプなどのアウトドアをはじめ、家の中でも外でも工夫次第で使い方はいろいろあります。筆者もおむつ用に使い始め5年間愛用しているママキャンパーです。そんな筆者がオムニムッティのキャンプギアとしての魅力と使い方をご紹介します。

オムニウッティの口コミ・評判をチェック! 実際に愛用している方のデメリット解消方法や使用方法をご紹介◎

オムニウッティを実際に利用している方の口コミをご紹介します。筆者はおむつバケツとして出会ったのちに、キャンプでオムニウッティを活用していますが、アイディア次第で使い方はいろいろできます。今回は他の使い方をしている愛用者さんをご紹介します。

愛用者の「におい漏れ」解決方法

オムニウッティのデメリットとも言える「袋をかけるとせっかくの密閉力が下がりにおいが漏れる」という問題点。実際に愛用している方の口コミには解決策がありました。

セリアのプランタースタンドがシンデレラフィットして、プランタースタンドに袋かけてオムニウッティの内部に設置すれば蓋の間に袋が挟まらないのでにおい問題を解消できる!とのこと。

おむつバケツの匂い対策としてはもちろん、キャンプでもゴミ箱として利用する際にはこのアイディアを活かせばさらにゴミの匂いを軽減できるかもしれません。

Instagram

www.instagram.com

愛用者のオムニウッティ活用方法

何に使えるのか、というと他にもキャンプで汚れた衣類のつけ置き洗いや使わない時は収納ボックスとしても。さらには上に乗ってもOK なので踏み台に使うなどとにかくオムニウッティは1台で何役もこなしてくれる優秀アイテム。

蓋が洗濯板にもなるのでキャンプ場で少し洗濯をしたい、なんてときにも使えそうです。

Instagram

www.instagram.com

多用途バケツのオムニウッティ! おむつ用だけでなくスツール・ゴミ箱などに使えてキャンプに最適!

画像3: 筆者撮影

筆者撮影

オムニウッティは、スツールとしても使える、キャンプに便利な可愛いバケツです。

ひとつ持っていれば、ゴミ箱や食器洗い、水汲み用にとマルチに活躍します。

キャンプ以外でも、工夫次第でさまざまな用途に活用することができます。

オシャレなカラーと豊富なサイズが展開されているので、お気に入りのオムニウッティでキャンプ気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか?

オムニウッティ以外にも「キャンプで使える便利グッズ」をご紹介中! 

This article is a sponsored article by
''.