サングラスを購入しようと思っても、「何を選んだら良いのかわからない」という人が多いと思います。選び方や人気の商品がわかれば、選びやすいですよね。今回は、サングラスの選び方や人気の商品を併せてご紹介します! サングラスをこれから購入予定の人はぜひご参考にしてくださいね。

【人気のサングラスその2】Oakley(オークリー)『Holbrook™(POLARIZED™)』

画像2: 【人気のサングラス】レイバン・オークリー・コールマンのサングラス 選び方も紹介!
Oakley Men's Polarized Holbrook 0OO9102-9102H055 Black Rectangle Sunglasses
Black / Blue Color
Rectangle Style
Polarized Lens
UVA/UVB Protection
55mm / 18mm / 137mm
2020-08-05 8:25

アウトドアシーンでの使用が多い人におすすめなのが、Oakley(オークリー)のPOLARIZED™レンズを採用した『Holbrook™』です。

オークリー独自のレンズテクノロジーである『POLARIZED™』は、99% の眩光除去性能を実現した偏光レンズで、多くの愛用者を持つ人気のレンズなんですよ。

偏光レンズにありがちな歪みが全くないクリアな視界と、長時間かけていても、目が疲れたり頭が痛くなったりしにくいのが特徴です。釣りなどのアウトドアシーンでも快適な視界を手に入れることができます。

さらに、フレームとレンズが緩やかにカーブを描いているので、通常のサングラスよりも横から光が入りにくい仕様になっているのも魅力のひとつです。

【人気のサングラスその3】Coleman(コールマン)『偏光サングラス ブラック CO3033-1』

画像3: 【人気のサングラス】レイバン・オークリー・コールマンのサングラス 選び方も紹介!
コールマン 偏光サングラス ブラック CO3033-1
フレームカラー:ブラック
レンズカラー:スモーク
レンズ:トリアセ偏光
¥1,630
2020-08-05 8:29

できるだけ予算を抑えたサングラス選びをしたい人におすすめなのが、Coleman(コールマン)の『偏光サングラス ブラック CO3033-1』です。

偏光レンズを採用したモデルなのに、2,000円以下というお手頃価格なのが、コールマンのサングラスなんです。。アウトドアで使用し、万が一傷ついたりしても、気軽に買い替えできるのが魅力ですね。

「偏光サングラスを一度試してみたい!」という方の入門編としてもおすすめですよ〜!

サングラスの選び方と人気商品を参考に自分に合うサングラスを選ぼう!

サングラスと言ってもたくさんの種類があるため、今回はサングラスの選び方と人気の商品をご紹介しました。

ご自身の用途に最適なサングラスを選び、快適なアウトドアライフを送ってくださいね。

▼こちらのサングラス記事もチェックしよう!▼

ハピキャン LINE 友だち登録
みーこパパ 公認ワークマン・サリー

This article is a sponsored article by
''.